東京多摩は いえ 全国?




本当に厳しい暑さの金曜日でした。

 

 

 

 

皆さまのお住まいのエリアは

 

 

大丈夫でしたか?





とはいえ




朝一番から、

 

 

とても楽しい時間を過ごしていました。







午前6時45分からの



clubhouse【サスティナモーニング】



金曜日は日本の神話をテーマに取り上げる



「女神ディ」なのですね。





飛騨高山のゴットハンド



虎井美侑季さんがご紹介して下さる



日本の女神たちの なんと可愛らしいこと。






可愛いだけではなくて



強くて 健気で とても賢かったり。





「女神」というと神さまがかってしまうけれど



なんとも人間っぽい所も魅力です。











毎年 美姿勢トーニング講座で


高山に招いて下さる方でもあります♡

 

 

 

左から2番目が美侑季さんです!




///////////////////////////





clubhouseのアーカイブは


誰でも聴けますので


良かったら 是非!お聞きになってみて下さい。


 ↑ clubhouseのアプリが必要です♡


   もちろん無料!






ご一緒に聞いている ご存知


ウォーキングの麻理子さんと



なるほど!なるほどー!と聞いています。






古事記や日本書紀は



学生の頃習いましたけれど



なんとなく「難しい」感じがしていて




あまり身近では無かったのですが…




美侑季さんの話して下さる「神さま」達は




本当に 人間より人間っぽくて



強く逞しく または美しく



そして エッチで(笑)



なんとも可愛らしい!のです。




日本人ですもの、



日本の神話も知っていたいものですよね。






私たち 日本女性の中に



やっぱり「女神」は居るのだな~と



改めて感じいった朝でもありました。



 ↑ スピリチュアルな観点からではなく!ね♡






あの3人ですから、



朝から大笑いもして…



暑気払いをしつつ 昨日も健やかな1日でした。







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昨年の高山美姿勢♡

 

 

 

//////////////////



個人的には



先週の「田口先生からの学び」が色濃く



足裏の感覚は全く違ってきました。






これね…不思議なんですけれど


もう8年前から



何度も 何度も お聞きしていた「使い方」




でも 腑に落ちていなかったせいか?



関節を痛めて「当時は無理だった」せいか?




ここにきて ホント


ストン!っと腑に落ちたのですね。




これが「継続して学び続ける」醍醐味だったりします。






 

 

 

インソールにもお世話になっています♡

 

 

/////////////////





さて あ!っという間に土曜日ですね。





土曜日の朝は


clubhouse【美姿勢モーニング】



今朝のメインモデレーターは



ホルミシスリンパケアの大谷理恵ちゃん。





夏に向けて美姿勢お腹シェイプエクササイズ!




クライアントさん達にも



続々、素敵な成果が出ているようです。






音声誘導による「耳から美姿勢」もありますので



 ↑ こちらはハワイ島の雅子さんご担当~♡







アーカイブ含め



是非 ご活用くださいね。











それでは本日も



お胸をすっと高く開いて



凜とエレガントにお過ごしください。

 

 

 

 






どうぞ優しい土曜日になりますよう。






























 

 

 

美姿勢トーニング®HP

美姿勢トーニング®の詳細は こちら からご覧ください。

美姿勢講師さんの養成講座も開催しています!

 

 

 

 

美姿勢トーニング®アンバサダー講座

2023年からの新しい講座。 

美姿勢トーニング®習得のコツがしっかり学べます。 

講師養成講座の前半部分にもあたりますので 

ご希望の方は、後半部分を受講して頂けたら 

美姿勢トーニング®講師さんになって頂けます。 

 

詳細は こちら になります。 

 

いくつになっても美しくエレガントな身体で在りたい方へ。 

ご一緒に美姿勢ワールドを邁進して参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくなるノート術

心理学と脳科学を活用した思考整理術【美しくなるノート術】は

オンラインでの開催になります。

ご興味のある方は こちら をご覧ください。

ボディメイクも加速します♡

 

 



 

information

 

Facebook  お友達申請お待ちしています♡

 

インスタグラム  フォロー大歓迎です!

 

clubhouse  月曜から金曜まで 毎朝6時45分~

          【サスティナモーニング】 

       

         土曜日は【サスティナ美姿勢モーニング】

         和気あいあいと美姿勢トークをしています♡