昨日も 湿度の高い


そして 気温も高い、



梅雨特有の厳しい天候でした。




…体調など崩されていませんか?





そんな中 私は張り切って恵比寿へ。






そう、美姿勢トーニング®



恵比寿応用クラスだったのですね。










お写真OKのいつもの皆さまと♡


Aちゃん、毎回撮って下さってありがとう!



//////////////////////////




もうね それぞれに



生徒さんやクライアントさんをお持ちの



セラピストさんだったり

 

 

 

ベテランの婦人科看護師さんだったり、



もしくは ご自身が年齢を超えた



本当に美しくしなやかなボディの方ばかり。






それでも 


毎月 毎月



ブラッシュアップにいらして下さっているのです。







私自身 指導者になって長いですが




やっぱり 



生徒さんが増えれば増えるほどに?



また 認定講師さん達が



継続して下されば下さるほどに




更に 濃く深くカラダのことを学んでいこう!と



日々 心を新たにしていますから




そのお気持ちはとても良く分かります。



 ↑ 感謝と共に!







クライアントさんや生徒さん達も



進化向上していきますし、ね。






 

 

先月のGセッション♡

 

 

////////////////////





学び 咀嚼し 体得し



自分のカラダの上て活かしてみてこそ、



また 

 

 

 

次の課題も見えてくるのですよね、本当に。






昨日は レッスンの後



お隣のカフェで 引き続きカラダ談義。





アラフィフでも感じていましたけれど




アラカンになってからこそ!




自分のカラダ(本体ね!笑)に向き合っている方と



そうでない方の差が開いてきますよね~




なんて共感し合いながら、



また これから先の未来を



楽しく想い描きながら…



 ↑ 私たちの時代は


   親に頼らずがんばって子育てをしたけれど


   私たちの子供世代は、


   女性も働くのが必須になっていて?



   私たちグランマ登場!になっちゃう??







まぁ 女性の人生談義も尽きませんでした。







 

 

 






足首は脛を使って

しっかりと折り曲げていきましょう!



//////////////////////////




昨日は 内田先生の


カラダラボにいらっしゃれない方の為に



小さい風船にもトライしていただきました。






顔ダンス講師の野田尚子ちゃんは



流石!すぐに膨らみましたね。


 ↑ 口輪筋、腹圧など


   いくつかのコツが必要です♡






身体のことってね



自分のカラダを使ってこそ!なんです。




体型が崩れちゃうのも笑、理由があります。






自分のカラダで楽しく「探求」。




その為に「感覚を磨く」なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 





さて 本日は 私も学びへ。





その前に 家中のリネンを取り換えよう!と



昨日の充実した余韻から



なんだかとても張り切っている朝、です。





それでは今日も




お胸をすっと高く開いて




凜とエレガントにお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと胸椎後弯意識のお腹♡

 

 

+ 骨盤前傾気味!

 

 

////////////////////////





どうぞ優しい木曜日になりますよう。









 

 

 

美姿勢トーニング®HP

美姿勢トーニング®の詳細は こちら からご覧ください。

美姿勢講師さんの養成講座も開催しています!

 

 

 

 

美姿勢トーニング®アンバサダー講座

2023年からの新しい講座。 

美姿勢トーニング®習得のコツがしっかり学べます。 

講師養成講座の前半部分にもあたりますので 

ご希望の方は、後半部分を受講して頂けたら 

美姿勢トーニング®講師さんになって頂けます。 

 

詳細は こちら になります。 

 

いくつになっても美しくエレガントな身体で在りたい方へ。 

ご一緒に美姿勢ワールドを邁進して参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくなるノート術

心理学と脳科学を活用した思考整理術【美しくなるノート術】は

オンラインでの開催になります。

ご興味のある方は こちら をご覧ください。

ボディメイクも加速します♡

 

 



 

information

 

Facebook  お友達申請お待ちしています♡

 

インスタグラム  フォロー大歓迎です!

 

clubhouse  月曜から金曜まで 毎朝6時45分~

          【サスティナモーニング】 

       

         土曜日は【サスティナ美姿勢モーニング】

         和気あいあいと美姿勢トークをしています♡