文月7月も、3日目。




夫トオルも 

 

 

転職した新しい会社に

 

 

 

7月1日から出社をしていて…



雰囲気もとても良い!聞いて



なんだかホッとしています。






ただ 転職時の優先順位の高い条件に



「オンラインで働く」があったので



そろそろ 実際の出社が無くなり?




自宅で仕事が出来るのかな、と想っています。







我が家の周りは自然がいっぱい!で



子育てにも適していたし



私自身 大好きなマイホームなのですが




その代わり都心などへの通勤が、やっぱり遠い。






これから酷暑の夏を迎えるにあたって



50代も半ばだと



キツイ通勤は大変だな~と思っているのですね。










今月のネイルは


天使のしっぽのデザイン♡

 

一昨年の夏から人気だそうです!




そこに涼し気な銀箔やシェル(貝殻)を加えて。



/////////////////////////





初出勤の日の夜に



色々話を聞いたところ



どうやら自分の席が無い?様子らしく。






ただ これは



都心のIT企業に勤める娘も



たぶん同じ感じなのですよね。






これからはオンライン業務ができる会社は



社員全員の座席スペースを



確保しなくて良くなるのかな。




大きくて立派なオフィスは



いずれ無くなっていくのかも、しれませんね。



 ↑ 何処からでも働ける時代の到来!

 

 

 

 

 

 

私の仕事は やっぱりリアル。


気の共振も大切なんです。
 

 

 

 

 

もちろん 予習や復習に


アーカイブの動画も大活躍ではありますが
 

 

 

 

美姿勢レッスンや講座は

 

 

 

 

しっかりと

 

 

 

ボディトークする時間でもあるのですね。









さて 



昨日のclubhouse【サスティナモーニング】で



話題になっていた映画の原作本もゲットしました。










90歳!!




まだまだずっと先ではありますけれど



共感できることも沢山あって



佐藤愛子節にゲラゲラ笑ってしまいます(笑)。






読み終えたら 早速!



今月82歳になる母に送りたいと想います。





そんな中 今日が一番若い日。





本日も張り切って恵比寿に向かいますね。






そう…美姿勢トーニング®



第1水曜日クラスです。





 

 

秋はどなたとご一緒しましょう?

 

 

 

////////////////////

 

 

 

 

それと…

 

 

 

ブログを読んで下さっている皆さまに



一つごめんなさい、があります。




秋の出版を楽しみにしている「美姿勢本」




ライターさんのご都合で



ちょっと延期になりそうです。





とはいえ 8月下旬には



まずはサンプル原稿が上がってくる予定ですので




秋からは またちょっと忙しくなりそう。





思いがけず この夏はのんびり出来そうです。


 ↑ 本の為の時間を空けていたので♡







どんな夏を過ごされるご予定ですか?






2024年の夏は一度きり。




忘れられない思い出なども出来ると良いですね。







それでは本日も



お胸をすっと高く開いて




凜とエレガントにお過ごしください。









 

 

 

 


どうぞ優しい水曜日になりますよう。
 




 

 

 

 

美姿勢トーニング®HP

美姿勢トーニング®の詳細は こちら からご覧ください。

美姿勢講師さんの養成講座も開催しています!

 

 

 

 

美姿勢トーニング®アンバサダー講座

2023年からの新しい講座。 

美姿勢トーニング®習得のコツがしっかり学べます。 

講師養成講座の前半部分にもあたりますので 

ご希望の方は、後半部分を受講して頂けたら 

美姿勢トーニング®講師さんになって頂けます。 

 

詳細は こちら になります。 

 

いくつになっても美しくエレガントな身体で在りたい方へ。 

ご一緒に美姿勢ワールドを邁進して参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくなるノート術

心理学と脳科学を活用した思考整理術【美しくなるノート術】は

オンラインでの開催になります。

ご興味のある方は こちら をご覧ください。

ボディメイクも加速します♡

 

 



 

information

 

Facebook  お友達申請お待ちしています♡

 

インスタグラム  フォロー大歓迎です!

 

clubhouse  月曜から金曜まで 毎朝6時45分~

          【サスティナモーニング】 

       

         土曜日は【サスティナ美姿勢モーニング】

         和気あいあいと美姿勢トークをしています♡