昨日 7月1日は


守田家にとっても大きな節目の日。





夫トオルが26年務めた会社を退職し


新しい会社に転職をして



その初出勤日だったのですね。


 ↑ しかも守田のお母さんのお誕生日~♡





私のスケジュールは



大体 半年先くらいまで決まっているので



大磯研修と被っていることに気づいた際には



一瞬逡巡したのですけれど…




トオル自身も 初出社の日は、



本社のみなとみらいに近いホテルに



(念のために)前泊するよー!




とのことだったので




スーツなどの準備をしっかり整え




私は大磯へ、トオルは横浜への日曜日でした。










恒例の!?笑


ビキニショットです~♡



/////////////////////////////





日曜日は 風が強いものの



大人のスパ にも行けましたが




月曜日の朝は ホント強風で



インフィニティプールもジャグジーもお休み。


 ↑ こんなの初めてでした!涙





ただ 屋内の色々なスパや温泉は



もちろん 営業していましたので



スパ好きの方々はゆっくりして頂けたようです。



 ↑ 私は人工関節に置換してから


   なんだかサウナが苦手になってしまいました…





という経緯もあり



朝一番の室内で水着ショットを撮った次第。






普段ならプールサイドで自撮りをするのですが



実は、まぁまぁ恥ずかしいので(笑)




これからは室内でもいいかな?なんて想ったり。












朝一番のお腹は


ペッタンコ!ですしね~♡




張り切って口紅が濃すぎました!笑



///////////////////////////////





私ね 現在58歳でしょう?


 ↑ 今年の終わりには59歳!




50代後半になると



体型はゆるんで弛んじゃう!という



今までの概念を変えちゃいたいんですよね。






もちろん お顔も含め



色々な所が下がってはきちゃいますが(笑)



 ↑ でも 顔ダンスなど


   表情筋のトレーナーさん達は


   キュッと引き上がった美しいお顔をされていますし♡






丁寧に自分のカラダに向き合って



コツコツと美姿勢ワークに取り組んでいたら!





ダダー!っと雪崩のように?



下垂してはいかないのですよ~と



自分のカラダで試しながら

 

 

 

お伝えしていきたいのですね。







美姿勢ワークは ホント



いつでも何処でも出来て



そんなに大変では無いと自負していますし、ね。








 

 

それぞれに魅力的な

 

美姿勢講師さん達と♡

 

 

/////////////////////





そうそう、そして


今回は 数年ぶり!に



三角ビキニを着てみました。




これは ちょっと前のこちらのブログで



詳しく説明していますので




良かったらご覧になってみて下さい。



 

 

 





ただ ホント


布地が小さいので



これで泳ぐことは無いかも、です。



 ↑ ポロリが怖いので(笑)


   気になって泳げなそう…







でも お洒落なリゾートなどでの



ゆったりした大人時間は楽しめそう。






あまりに陽射しが強い時期は



海沿いには行きませんけれど



 ↑ 肌が強い訳では無いので…






また 夏が終わって



ちょっと暑さが落ち着いてくる



長月 9月頃に



エレガントなグランディング施設にも



遊びに行く予定、とても楽しみです。 







 

こちらは前回♡

 

 

次回は晴れて欲しいな~!

 

 

 

/////////////////////////




それでは本日も


お胸をすっと高く開いて



凜とエレガントにお過ごしください。







 

 

エレベーター前の

 

ちょっと素敵なスペース♡

 

 

//////////////////////






どうぞ優しい火曜日になりますよう。








 

 

 

 

美姿勢トーニング®HP

美姿勢トーニング®の詳細は こちら からご覧ください。

美姿勢講師さんの養成講座も開催しています!

 

 

 

 

美姿勢トーニング®アンバサダー講座

2023年からの新しい講座。 

美姿勢トーニング®習得のコツがしっかり学べます。 

講師養成講座の前半部分にもあたりますので 

ご希望の方は、後半部分を受講して頂けたら 

美姿勢トーニング®講師さんになって頂けます。 

 

詳細は こちら になります。 

 

いくつになっても美しくエレガントな身体で在りたい方へ。 

ご一緒に美姿勢ワールドを邁進して参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくなるノート術

心理学と脳科学を活用した思考整理術【美しくなるノート術】は

オンラインでの開催になります。

ご興味のある方は こちら をご覧ください。

ボディメイクも加速します♡

 

 



 

information

 

Facebook  お友達申請お待ちしています♡

 

インスタグラム  フォロー大歓迎です!

 

clubhouse  月曜から金曜まで 毎朝6時45分~

          【サスティナモーニング】 

       

         土曜日は【サスティナ美姿勢モーニング】

         和気あいあいと美姿勢トークをしています♡