気がついたら 明日は「母の日」。




毎年 やっぱりお花を贈ってしまいますし



私自身も お花が嬉しい!





いまや 素敵なお花屋さんは



本当に沢山ありますけれど…




どんな方が どんな想いで創っているか?


なんてことも とても大切なので



今年もこちらにご依頼しました。




横浜馬車道  NaturalRose












小林優子さんの「優しさ」そのままに



本当にエレガントなお品を創って下さいます。





私からは 母へ。


そして 娘から私へ。




「ママは好みがハッキリしてるから


 欲しいもの贈るね!」






あはは(笑)


流石、我が娘!です。





いまや 我が家には



優子さんの作品がいっぱい!で




どちらを向いても



優しい気持ちになる「住まい」なのですね。






母の日に贈るのは もちろん「気持ち」




いつも見守って下さり


本当にありがとうございます!
 

 

 

 

を込めて。







 

 

昨年の母の日のお花たち♡

 

 

 

 

 

 

 

一昨年の「母の日」

 

 

 

 

 

 

 

 

娘からも折りある毎に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 手術前に

 

 

勇気をいただいたアレンジです♡

 

 

 

/////////////////////

 

 

 






皆さまは どんな「お気持ち」を贈られますか?




感謝してもしきれない…



年々 そんな風に想います。






さて GW明けで



今日は「何曜日?」状態ではありますが(笑)




はい、土曜日ですよね。





土曜日の朝は



clubhouse【美姿勢モーニング】でお会いしましょう。






今週は ハワイ島の美姿勢講師でもいらっしゃる



本当に健やかで美しい雅子さんがご担当です。







 

 

なんだかアルファベットになっちゃっている?

 

 

雅子さんと私 @ ハワイ島

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ島研修でも

 

 

本当にお世話になりました!

 

 

 

////////////////////////




…どんなお話になるのか



私もワクワクと誘導させていただきますね。

 

 

 

 

 

タイトルは

 

 

【ハワイからのお便り & 香りのお話】

 

 

 

 

2月の美姿勢ハワイ島研修でも

 

 

ご案内いただいた

 

 

ドトール珈琲農園の

 

 

素敵なYoutubeで

 

 

 

良かったら 予習&復習されてみて下さい。

 

 

 

 

 

 






そして その後は



今 大人気!の勝どきに移動をして



こちらも 本当にエレガントな場所をお借りして




美姿勢トーニング®基礎講座の開講。







素敵な初めまして!も



嬉しい2回目まして!もありますので




ホント 充実の一日になりそうです。








それでは本日も



お胸をすっと高く開いて



凜とエレガントにお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 




 また伺いますね!

 

 

@ ハワイ島ドトール農園

 

 

2024年 2月

 

 

本当に「この色」なのです~♡

 

 

 

 

 

///////////////////////////




どうぞ優しい土曜日になりますよう。














 

 

 

 

美姿勢トーニング®HP

美姿勢トーニング®の詳細は こちら からご覧ください。

美姿勢講師さんの養成講座も開催しています!

 

 

 

 

美姿勢トーニング®アンバサダー講座

2023年からの新しい講座。 

美姿勢トーニング®習得のコツがしっかり学べます。 

講師養成講座の前半部分にもあたりますので 

ご希望の方は、後半部分を受講して頂けたら 

美姿勢トーニング®講師さんになって頂けます。 

 

詳細は こちら になります。 

 

いくつになっても美しくエレガントな身体で在りたい方へ。 

ご一緒に美姿勢ワールドを邁進して参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくなるノート術

心理学と脳科学を活用した思考整理術【美しくなるノート術】は

オンラインでの開催になります。

ご興味のある方は こちら をご覧ください。

ボディメイクも加速します♡

 

 



 

information

 

Facebook  お友達申請お待ちしています♡

 

インスタグラム  フォロー大歓迎です!

 

clubhouse  月曜から金曜まで 毎朝6時45分~

          【サスティナモーニング】 

       

         土曜日は【サスティナ美姿勢モーニング】

         和気あいあいと美姿勢トークをしています♡