2024年もゴールデンウイーク真っ只中。



娘が帰省して、5日目の火曜日です。





…1週間前は


こちらもワクワク!の



美姿勢トーニング®福岡研修 だったのですよね。





楽しい時間は ホント



飛ぶように過ぎていきますね。






その福岡研修でね


今季も キュートな美姿勢講師さんでもある



笑顔プロデューサーのちえこちゃん とも




天神でお会いしていました。




年齢をお聴きしたら ビックリ!ですが



相変わらず キュートで可愛らしかったです。












2人のお嬢さまも



どんどん成長をしていて…



そんなお話をお聴きするのも楽しかったし





医療のお仕事に就いていらっしゃるので



私の父の今後についても



いろいろ詳しくアドバイスを頂けました。


 ↑ 参考にさせていただきますね!


   とても心強かったです♡







良かったら ぜひ



夜のちえこちゃんのライブ など



ご覧になってみて下さいね。






お嬢さまをお迎えなどの隙間時間に



魅力的な笑顔で




心身に優しいお話をされていらっしゃいます。








 

 

 

 

 

 

 

福岡美味し過ぎましたね~♡

 

 

 

///////////////////




さて ゴールデンウイーク中ではありますが





clubhouse【サスティナモーニング】でも



変わらず 朝6時45分から



1時間ほど楽しくお喋りをしています。





今年の2月から新体制となり




私は 火曜&金曜担当。




火曜日は ベテランスタイリスト祐子さん と



奈良の秀樹ラブ!な悦子さんと。




金曜日は ご存知ウォーキング麻理子さん と



飛騨高山の姉御 虎井美侑季さん と。






clubhouseは 確か



コロナ渦の



2021年の1月?2月??のスタートでしたよね。





最初は iPhoneのみ ということで



アンドロイド派の私が参加したのは 4月頃。





それから 毎週



ずっと ずっと お喋りをしているのですよね。





全盛期よりは人数がグッと減っていますけれど…






むしろ 「いつもの皆さま」が




聴いて下さっているので



なんとも優しくホッコリした気持ちで臨んでいます。






 

 

股関節手術の際にも

 

 

clubhouseサスティナモーニングには

 

 

本当に支えて頂きました♡

 

 

 

2021年 9月 @ 北鎌倉

 

 

 

//////////////////////





さて…


本日は 午後から 三笠書房さん へ。




いよいよ 第4章のインタビューを受けてきます。





4月・5月でインタビュー等は終わって





6月から いよいよ



ライターさんが書き始めて下さるとのこと。




どんな文章で出来上がってくるのか



私自身 ワクワク楽しみで仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

よろしくお願いいたします♡

 

 

////////////////////




さて 今日も



優しい母時間 家族時間の後



ガッツリ 美姿勢ミッション(今日は取材ね!)へ。





何事も ホント 陰陽のバランスですね。





どんなGWをお過ごしですか?



一度しかない 2024年の連休…



どうぞ優しい時間になりますように。







それでは本日も



お胸をすっと高く開いて




凜とエレガントにお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復習されていてね♡

 

 

 

////////////////////





健やかな火曜日になりますよう。







 

 

 

美姿勢トーニング®HP

美姿勢トーニング®の詳細は こちら からご覧ください。

美姿勢講師さんの養成講座も開催しています!

 

 

 

 

美姿勢トーニング®アンバサダー講座

2023年からの新しい講座。 

美姿勢トーニング®習得のコツがしっかり学べます。 

講師養成講座の前半部分にもあたりますので 

ご希望の方は、後半部分を受講して頂けたら 

美姿勢トーニング®講師さんになって頂けます。 

 

詳細は こちら になります。 

 

いくつになっても美しくエレガントな身体で在りたい方へ。 

ご一緒に美姿勢ワールドを邁進して参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくなるノート術

心理学と脳科学を活用した思考整理術【美しくなるノート術】は

オンラインでの開催になります。

ご興味のある方は こちら をご覧ください。

ボディメイクも加速します♡

 

 



 

information

 

Facebook  お友達申請お待ちしています♡

 

インスタグラム  フォロー大歓迎です!

 

clubhouse  月曜から金曜まで 毎朝6時45分~

          【サスティナモーニング】 

       

         土曜日は【サスティナ美姿勢モーニング】

         和気あいあいと美姿勢トークをしています♡