東京多摩も 桜の開花待ち。





昨年も 一昨年も


この時期は桜が満開だった!と




Facebookが教えてくれるのですけれど…ね。






昨日も 最高気温10度ながら



週末は 25度の予想が出ています。






ホント 一気!に春を感じられそう、ですね。












美姿勢の春!と言えば



今週末は 久しぶりに



恵比寿にて 美姿勢トーニング®基礎講座の開講です。

 

 

 

 

 

 

 

 







ひらまつきくこちゃんの募集&告知で



即日満席をいただいておりまして



昨日は その資料作りに夢中でした。





スタジオにいらしていただく2時間半。



お着替えも入れると 実技&座学は120分。






美姿勢の基礎ワーク全ては難しいかな?


 ↑ もちろんメインをガッツリやります!





なんて想いつつも



22ページに渡る資料も出来上がりましたよ。







その後のランチも是非ご一緒して




和気あいあいと楽しくカラダ談義いたしましょうね。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿モンスーンカフェにて♡

 

 

///////////////////////





そして 昨日は



いよいよ 4週間後に迫った!



半年に一度の 

 

 

 

美姿勢福岡研修の準備も。







新年早々に こんな記事 を書いていましたっけ。




予定変更で キャンセルの方が居たりして


若干名 お入りになれますので…



もしも 「興味がありました!」



なんて感じてらっしゃった方は



遠慮なく ご連絡 くださいね。





美姿勢研修でありながら



まさか!の食い倒れの糸島研修付き、です。

 

 

↑ ご希望の方のみ♡






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






この時期は イカが美味しい!とのことで



前回は残念ながら上がっていなかった



春の美味しいイカも堪能しましょうね。





私は 夫トオルの実家が福岡で


しかも 漁港に近かったりしますので



福岡と言えば…新鮮な魚介。





イカにいたっては



採れたての 茶色に光る超新鮮なものを



リヤカーで売りに来ていたような?記憶があります。




 ↑ なので娘はイカが大好き!


   とはいえ あんなイカは


   東京では食べられなかったり、します…






あぁ このブログを書きながらも



もう舌鼓を打つ勢いですが(笑)




今季も あんな所 こんな所もご一緒しつつ



メインが 「美姿勢」ですので



カラダ改善スイッチも入れて参りましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

糸島は自然がいっぱいです♡

 

 

////////////////////





日曜の夜が美味しい海鮮の和食



そして 月曜のランチが(たぶん) 波平。




夜は ようかさんお勧めの



こちらも 超絶美味しいビストロ






翌日(火曜日)は 皆さま 



ほとんどお帰りになってしまいますが



残った方と私は



(たぶん) 福岡リッツカールトンの下のグリル料理かな。







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のディスプレイは秋でした♡

 

 

2023年 10月 @ 福岡天神

 

 

//////////////////




カラダのこと 沢山学び 咀嚼しながら



風光明媚な日本を満喫して



美味しいものを心いっぱい頂く…




2024年も 美姿勢研修を



是非 ご活用くださいね。






5月の大阪(こちらも即日満席です!)

 

 

↑ 基本的に

 

前回いらして下さった方々に

 

優先でご案内させていただいています♡

 

 





6月の高山 (こちらは募集中です!)




その合間に リクエストでの



大磯研修もありますので




50代 60代 




まだまだ 美しくカラダを整えていましょうね。





暮らしの中の動作を変えていく




そんなコツを 今週末には



丁寧にお伝えしたい!と想っています。







 

 

 

 

 

 

 

童心に返る理恵ちゃん♡

 

 

///////////////////

 

 

 

 

それでは本日も


お胸をすっと高く開いて



凜とエレガントにお過ごしください。

 

 






どうぞ優しい水曜日になりますよう。









 




 

 

 

 




 

 

 

 

美姿勢トーニング®HP

美姿勢トーニング®の詳細は こちら からご覧ください。

美姿勢講師さんの養成講座も開催しています!

 

 

 

 

美姿勢トーニング®アンバサダー講座

2023年からの新しい講座。 

美姿勢トーニング®習得のコツがしっかり学べます。 

講師養成講座の前半部分にもあたりますので 

ご希望の方は、後半部分を受講して頂けたら 

美姿勢トーニング®講師さんになって頂けます。 

 

詳細は こちら になります。 

 

いくつになっても美しくエレガントな身体で在りたい方へ。 

ご一緒に美姿勢ワールドを邁進して参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくなるノート術

心理学と脳科学を活用した思考整理術【美しくなるノート術】は

オンラインでの開催になります。

ご興味のある方は こちら をご覧ください。

ボディメイクも加速します♡

 

 



 

information

 

Facebook  お友達申請お待ちしています♡

 

インスタグラム  フォロー大歓迎です!

 

clubhouse  月曜から金曜まで 毎朝6時45分~

          【サスティナモーニング】 

       

         土曜日は【サスティナ美姿勢モーニング】

         和気あいあいと美姿勢トークをしています♡