昨日から
 
夫トオルの実家
 
福岡に家族3人で帰省しています。
 
 
娘が0歳の時から
 
ほぼ毎年2回!
 
 
6歳からは愛犬ルークも増えて
 
賑やかに過ごしていました。
 
 
ここ数年は
 
ご実家から車で20分ほどの
 
プリンスホテルに滞在しています。
 
 
 
 

 
 
ホテルの横に
 
素敵な松並木があるんです。
 
 
 
なんでも
 
小倉から長崎までの街道だったそうで…
 
 
いまだに
 
黒松の並木が残っています。
 
 
 
 

 
 
 
今朝は娘と1時間ほどウオーキング。
 
 
肌寒い朝でしたが
 
すぐにポカポカになりました。
 
 
身体を動かすのって
 
 
本当に大事!なんですよね。
 
 
全身が巡ります。
 
 
 
 
 

 
 
さて 本日も
 
ご両親と夫トオルの妹さん家族と
 
賑やかに楽しく過ごしてきますね。
 
 
食が細くなったと聞いているお義母さんが
 
 
昨晩は新鮮なお刺身や
 
魚介のお料理、お寿司やケーキまで
 
 
ビールを飲みながら
 
 
嬉しそうに美味しそうに
 
 
召し上がっていた姿に
 
 
ホッとしながら笑みがこぼれました。
 
 
 
それでは本日も
 
お胸をすっと高く開いて
 
凛とエレガントにお過ごし下さい。
 
 
 
 

 
並木の周りには
 
マンションが
 
立ち並んでいたりはしますが…
 
 
しっとりと濡れた松葉を
 
 
踏みしめながらのウオーキングは
 
 
 
とても気持ち良かったです。
 
 
 
優しい日曜日になりますよう。