昨日は 朝一番で横浜へ。

 




でも 

 

 

いつもの治療やトレーニングではありません。






私の実父は 引退後



都心(目黒)からセンター北にお引越しをしていて




その病院の付き添いだったり。






親世代も80代半ばとなり



全身全く問題なし、では無くなってきますね。






まぁ 私は弟が2人居るので



父方のことは 弟たちが



メインで動いてくれるのですけれど、ね。





ホント 華やかな週末 を過ごした後だったので



鎮静の優しい時間だったようにも想います。


 ↑ 弟と久しぶりにゆっくり話せました♡





さてさて


週末のご報告 3つ目!となります。










とても素敵な舞台を観に行ってきました♡



///////////////////////////////////





もう ずっと美姿勢恵比寿レッスンに



通って下さっているKさんが



英語劇(しかもミュージカルです!)に出演されていて




有志で応援に駆け付けていたのですね。






…もうね、大感激。




お写真で見かけたことがあるでしょう?





そう 2月の美姿勢ハワイ島研修にも



いらして下さっていたのです。




ハワイ島では 夜に



ゆったり時間もあったりしたので




舞台のこと 色々お聞きしていた!ということもあり




本当に楽しみに伺っていました。










あ!っという間の1週間でしたね~♡



///////////////////////////////////




普段は お勤めをしていらっしゃるKさん。



どちらかというと 固いお仕事です。




でも 舞台上では


輝くように弾けていらっしゃいました。




ホント みんなで大感激!!!





歌も素敵に響いていたし



役柄もぴったり!




これからは みんなで



役名で呼んじゃいましょう!なんて




言いあっていました。











舞台コスチュームが


ハワイ島で選んだものだったのにも、感激でした!



/////////////////////////





今日は 「!」ビックリマークが多いですね。




でも 本当に


感激しちゃったのです。




何か打ち込む「大好きなこと」があるって



素晴らしいな~!ってね。





昨日 今年85歳の父がね



「70歳くらいになると


 ホント あれ?と言う位


 カラダが変わってくるんだよね~」



なんてしみじみ言っていましたっけ。





それでも 父は



5年前に胃がんの手術をするまでは



テニスに ブリッジに 旅行にと


毎日 駆け回って遊んでいたんですけれど、ね。





改めて



50代 60代って


何かしらの責任から解き放たれることも多いし


 ↑ 育児だったり、役職だったり…




本当に「やりたいこと」が



出来る時期なのかも、しれませんね。










そうそう!



舞台には 私たちもよく知っている



俳優さんもいらっしゃっていました。




後から調べてみたら 御年62歳。






どう見ても年下にしか見えなかったので



歌ったり 踊ったりしている方って



しみじみ若々しいな~!と想いました。






とにかく姿勢も良いし 声の張りが凄い!




姿勢と呼吸。




…若々しさはここに尽きちゃうな~




なんて感じ入った日曜日でもありました。






 

 

今年も楽しい時間を

 

 

色々ご一緒しましょう~♡

 

 

 

//////////////////////////



さて 本日も横浜へ。



その前に 出版社さんに出す宿題も



しっかり仕上げようと想います。




それでは今日も


お胸をすっと高く開いて



凜とエレガントにお過ごしください。









 

 




どうぞ優しい火曜日になりますよう。





 

 

 

 

 

美姿勢トーニング®HP

美姿勢トーニング®の詳細は こちら からご覧ください。

美姿勢講師さんの養成講座も開催しています!

 

 

 

 

美姿勢トーニング®アンバサダー講座

2023年からの新しい講座。 

美姿勢トーニング®習得のコツがしっかり学べます。 

講師養成講座の前半部分にもあたりますので 

ご希望の方は、後半部分を受講して頂けたら 

美姿勢トーニング®講師さんになって頂けます。 

 

詳細は こちら になります。 

 

いくつになっても美しくエレガントな身体で在りたい方へ。 

ご一緒に美姿勢ワールドを邁進して参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくなるノート術

心理学と脳科学を活用した思考整理術【美しくなるノート術】は

オンラインでの開催になります。

ご興味のある方は こちら をご覧ください。

ボディメイクも加速します♡

 

 



 

information

 

Facebook  お友達申請お待ちしています♡

 

インスタグラム  フォロー大歓迎です!

 

clubhouse  月曜から金曜まで 毎朝6時45分~

          【サスティナモーニング】 

       

         土曜日は【サスティナ美姿勢モーニング】

         和気あいあいと美姿勢トークをしています♡