今朝は なんとも優しい


ちょっと深みのある朝焼けでした。



…少し暖かさが戻ってくるのかな。




皆さまのお住まいのエリアはいかがですか?

 

 

 

 


この週末は


本当に充実した楽しい時間が続き




あ!っという間に過ぎていきました。





愉しい時間って


なんであんなに早いのでしょうね?





まずね 土曜日の夕方は こちら。




素晴らしいロケーションの中で



ワイワイと笑い合った豊かな時間。






でも 土曜日の前半にも



とても素敵な時間をご一緒していました。









大阪のちほちゃんの美容講座♡



////////////////////////



顔ダンス講師さんだったり


筋膜リリースインストラクターさんだったり



…多彩なお顔を持つ



なんともキュートなちほちゃんとは



いつからのお付き合いかな?






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年 12月 @大阪♡

 

 

////////////////////////

 

 

 


ちょっと過去を遡ってみたら…




2021年12月の大阪美姿勢でしたね。




なんとウルウルと瑞々しい方なんだろう!




…なんて想ったことを懐かしく想い出していました。

 

 

 

 

↑ この時 昨年美姿勢トーニング®

 

 

講師さんになって下さった大阪のみかよちゃんとも

 

 

初のリアル!だったのですよね~♡

 

 







その後 clubhouseにも



毎朝いらして下さるようになり




もちろん 半年に一度の大阪美姿勢にも



毎回いらして下さる常連さんになって下さいましたね。






でも まだ2年ちょっとのお付き合いだなんて!





なんだかもっと以前から



知っているような気がするのも




clubhouse【サスティナモーニング】の

 

 

 

おかげだと想います。







そんなちほちゃんの


満を持しての


優しく素敵な講座でした。









陽光が燦燦と差し込む

 

 

素敵な場所にて♡

 

 

 

///////////////////////

 





clubhouse【サスティナモーニング】は



(確か…)2021年の初春から始まって


 ↑ 当時iPhoneのみで…




アンドロイド組だった私。




祐子さん 麻理子さんに



「待ってるからね~!」と



言って頂いていて





2021年の春からジョインしたのでしたっけ。






コロナも明け リアルが戻ってきた今、




clubhouse【サスティナモーニング】は



50名~60名位の方々が

 

 

 

 

 

 

 






clubhouse【美姿勢モーニング】は



40名~50名の方々が

 

 

 

 

 

 

 





いまだに聞いて下さっています。





聴いて下さる方が居る限り



こちらも心を込めて務めて参りますので




どうぞ引き続き



よろしくお願いいたします。










初代モデレーターは



この6人で!




昨年の4月からは



祐子さん 麻理子さん 私の3人となり…





今年の2月の後半からは




曜日ごとに



大阪の吉田真知子ちゃん(月曜日)



奈良の悦子さん(火曜日)



ハワイ島の雅子さん(木曜日)



飛騨高山の虎井美侑季さん(金曜日)が加わって




また違う輝きを見せています。




良かったら 是非


まだまだ聴きにいらしてくださいね。






 

 

美姿勢モーニングは

 

 

この4人 そして

 

 

ハワイ島の雅子さんと♡

 

 

 

/////////////////////





それでは本日も


お胸をすっと高く開いて



凜とエレガントにお過ごしください。














ハワイ島美姿勢研修♡


 

 



どうぞ優しい月曜日になりますよう。

 

 

 

 

美姿勢トーニング®HP

美姿勢トーニング®の詳細は こちら からご覧ください。

美姿勢講師さんの養成講座も開催しています!

 

 

 

 

美姿勢トーニング®アンバサダー講座

2023年からの新しい講座。 

美姿勢トーニング®習得のコツがしっかり学べます。 

講師養成講座の前半部分にもあたりますので 

ご希望の方は、後半部分を受講して頂けたら 

美姿勢トーニング®講師さんになって頂けます。 

 

詳細は こちら になります。 

 

いくつになっても美しくエレガントな身体で在りたい方へ。 

ご一緒に美姿勢ワールドを邁進して参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくなるノート術

心理学と脳科学を活用した思考整理術【美しくなるノート術】は

オンラインでの開催になります。

ご興味のある方は こちら をご覧ください。

ボディメイクも加速します♡

 

 



 

information

 

Facebook  お友達申請お待ちしています♡

 

インスタグラム  フォロー大歓迎です!

 

clubhouse  月曜から金曜まで 毎朝6時45分~

          【サスティナモーニング】 

       

         土曜日は【サスティナ美姿勢モーニング】

         和気あいあいと美姿勢トークをしています♡