首都高の大渋滞を潜り抜けて!笑



先ほど 無事に自宅に帰りつきました。





…もうね


何から綴ったら良いのか?



優しく豊かな時間がいっぱい!





やっぱり 初日から


順番に綴っていこうかな、と想います。












月曜日は 朝から糸島観光がスタートするので



前日の日曜のお昼過ぎに



ゆっくり福岡入りをしていました。






葉月ようかさんに教えて頂いた



美味しいごはん屋さんの一つ 「台所ようは」




何を頂いても!間違いなく美味しいです。












月曜日の糸島観光には


東京・神奈川・埼玉・愛媛から集いました。




ご案内下さるのは、もちろん!



糸島をこよなく愛する千津ちゃんです。





糸島の あの美しさは



写真では到底お伝えできないので…



是非 ぜひ 一度行かれることをお勧めします。







ホテル で美味しい朝ごはんを頂いてから


 ↑ 超老舗のホテルです…


   ここには素敵な想い出もいっぱい♡





車2台で 糸島に向かいました。




まずは 伊都菜彩 へ。



JAと侮るなかれ 


素晴らしい食材の宝庫なので


 ↑ しかも お昼過ぎには


   色々無くなってしまうので…




一番最初に向かいました。







それぞれが それぞれにお買い物をして



大体 自宅に配送!が鉄板です。







そして その後は 



美しい海岸線をドライブしながら




糸島と言えば ここ!のパームビーチへ。




美味しいご飯やさんが色々ある中



今季は 波平 に連れて行って頂きました。







 





糸島は 海鮮はもちろんのこと


糸島豚も名高く



卵や納豆なども本当に美味しいのです。





あの 海の美しさは



なかなかにブログではお伝えできませんけれど




こんな感じ、でしょうか。







 

佳代子さんが絵になってる!

 

 

///////////////////

 

 





そして ランチでお腹が一杯になってから、は



こちらも 糸島観光の鉄板。





二見ヶ浦 へ。






観光の多くの方々は



海岸線から眺めているのですけれど




千津ちゃんお勧めの高台の公園へ。




まさに絶景!本当に素晴らしい景色を堪能できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年 10月16日撮影♡

 

 

 

////////////////////





そして 気持ち良く二見ヶ浦エリアを散策した後は



通称 トトロの森 へ。





木漏れ日が美しく



とても素敵な写真が撮れるのですね。












木漏れ日の先には



また 絶景の展望台があります。


 ↑ 結構な登り道です♡





景色が美しく お天気も最高!だったので



結婚式のお写真撮りのカップルが2組も居ました。





そして その次は



こちらも 糸島で名高い 「またいちの塩」。




しかも海岸エリアには 

 

 

お塩の工場もあるのですね。





半年分のお塩 & にがりをゲットして



福岡天神に戻った月曜日。







ただ 天神の夜も素晴らしかった!ので



こちらは また 次のブログに綴らせてくださいね。








 

 

パームビーチのエンジェルウイング♡

 

 

 

////////////////////////




半年に一度ペースで



開催をさせて頂くようになった




美姿勢トーニング®福岡天神&糸島研修。





次回の開催は 2024年4月の第3週末の予定です。



 ↑ ご興味のある方は


   お気軽にお問合せくださいね!


   学びながら美味しく楽しい時間を


   ぜひ ご一緒いたしましょう♡







 

またいちの塩 工場の前にて♡

 

 

 

///////////////////////





さて 4日ぶりの家を


ゆっくり丁寧に整えて…



また 明日から



有難い 大好きな日常の中へ。







心身共にリフレッシュしたので



更に元気に



美姿勢ミッションに邁進したいと想っています。











それでは 本日も


お胸をすっと高く開いて




凜とエレガントにお過ごしください。




////////////////////////




今朝のclubhouse【サスティナモーニング】では



彩りスタイリストのかおちゃんが


愛情いっぱいに



美姿勢インタビューをして下さいました。




良かったらお聴きになってみてください。




【clubhouseサスティナモーニング 10月18日】



 

 

 





どうぞ優しい水曜日の晩餐になりますよう。







 

 

 

 

 

 

美姿勢トーニング®


スーパーバイザーの内田真弘先生のご本


絶賛 発売中です!




私たち美姿勢講師も

 

 

昨年から舌の位置を学んでいます♡




 

 

 

 

美姿勢トーニング®HP

美姿勢トーニング®の詳細は こちら からご覧ください。

美姿勢講師さんの養成講座も開催しています!

 

 

 

 

美姿勢トーニング®アンバサダー講座

2023年からの新しい講座。 

美姿勢トーニング®習得のコツがしっかり学べます。 

講師養成講座の前半部分にもあたりますので 

ご希望の方は、後半部分を受講して頂けたら 

美姿勢トーニング®講師さんになって頂けます。 

 

詳細は こちら になります。 

 

いくつになっても美しくエレガントな身体で在りたい方へ。 

ご一緒に美姿勢ワールドを邁進して参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくなるノート術

心理学と脳科学を活用した思考整理術【美しくなるノート術】は

オンラインでの開催になります。

ご興味のある方は こちら をご覧ください。

ボディメイクも加速します♡

 

 



 

information

 

Facebook  お友達申請お待ちしています♡

 

インスタグラム  フォロー大歓迎です!

 

clubhouse  月曜から金曜まで 毎朝6時45分~

          【サスティナモーニング】 

       

         土曜日は【サスティナ美姿勢モーニング】

         和気あいあいと美姿勢トークをしています♡