東京も冷え込んだ

 

冬らしい日が続いています。

 

 

いよいよ 明日は

 

センター試験ですね。

 

 

受験生をお持ちの皆さま

 

そっと応援させて頂いていますね。

 

 

 

そして 今日 ご案内したいのは・・

 


現役ラジオパーソナリティーが

美姿勢トーニング®とCITTA手帳で

あなたを凛と輝く女性に

 

の素敵なキャッチフレーズの元

 


北の地 秋田で活動を続けて下さっている


第1期美姿勢トーニング講師さんでもある 明代ちゃんが

 

またまた 素敵なイベントを開催されるの。

 

 

 


ブログなどの投稿を拝見していると


間違いなく! お祭り好き(笑)。

 

 

 


今回も 感謝祭 の名の元に


素敵な企画なんです。

 

 

 

 

 


私自身も 秋田には


2回お招きいただきました♡


2018年 3月


これで雪が少ないんです~!


にびっくりしましたっけ(笑)

 

 

 

車窓からはこんな感じ♡

 

 

 

 

 

 

今月ね

 

美姿勢トーニング関西のリーダー


横山有香ちゃん が招聘されて


顔ダンスの講座をされますよ。

 

 


そう 皆さまもご存じのように


顔ダンスのトップ講師さんでもいらっしゃいますね。

 

 

私もね

 

たった2回でしたけれど


秋田には 素敵な想い出もいっぱい。

 

 

 

 

 

 

美姿勢トーニング 秋田研修♡

 

2017年 10月

 

 

いぶりがっこ~♡

 

 

 

みんなで 人力車にも乗りました♡

 

私は陽子ちゃんと!

 

 

 

 

そして 武家丸♡

 

 

 

 

笑って 笑って 飲んで 食べて 笑いました(笑)。

 

 

 

あ もちろん


研修がメインなんですけれど、ね。

 

 

 

 


美姿勢トーニング


集って下さる皆さまの


心地良さ 温かさ 優しさ・・

 


そんなもので成り立っていますので

 

本当に どの地の研修も優しく温かいんです。

 

 

 

 

あ もちろん!


1月の秋田は寒いことと想いますけれど


だからこそ!の温泉が沁みますよね。

 

 

 

 

ということで


そんな素敵なイベントの詳細は こちら です。

 

 

 

 

 

秋田の明代ちゃんと♡

 

2018年 3月

 

でもね 今では

 

更に更にお身体がすっきりされて

 

昨年お逢いした時には

 

ボトムスがゆるゆるでしたっけ・・

 

 

 

 

 

 

 

2019年 6月 講師さんクラス♡

 

 

 

 

2019年 10月

 

定期的に東京恵比寿まで

 

美姿勢トーニングのブラッシュアップにも

 

いらして下さっています♡

 

 

 

 


昨日は 美姿勢トーニング沖縄 の告知

 

をさせて頂いていて


今日は 秋田へ心が飛んでいます。

 

 

しかも 昨日は NYのりおちゃんとも


2020年7月のハワイ島研修の打合せ諸々・・

 


大切な方が居る地 って


やっぱり 特別ですものね。

 

 

 

 

いまでは 北は北海道から


岩手 秋田 そして 今年からは山形


更に 新潟 松本 八ヶ岳。

 


東京を始め 関東は


横浜 横須賀 埼玉 千葉 茨城

 

そして 大阪 関西エリアにも


再会をしたい方々がいっぱい。

 

 

 

 

今はちょっとお休みの広島 尾道


愛媛にも美姿勢ファンの方がいらっしゃるし

 

もちろん!福岡 そして


やっぱり 沖縄。

 

 

海を隔てての 香港 そして


NY ハワイ島・・

 

 

 


その地に想いを馳せることで


なんと豊かな想いになることでしょう。


 ↑ 是非 美姿勢トーニング


   ご自分に そして ミッションに活かしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

2020年には 55歳になる私たちです♡

 

横山有香ちゃんと

 

 

 

 

やっぱりこちらが

 

引き上がったお顔が

 

良く解るかも♡

 

2019年 8月 @ 恵比寿

 

 

 

 

 

それでは 本日も

 

お胸をすっと高く

 

凛とエレガントにお過ごしください。

 

 

 

どうぞ優しい金曜日になりますよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡~ 2020年も骨盤をすっと立てて 美しくお過ごしください ~♡

 

 

 

 

日本エレガンス・トーニング協会のHP  ← 美姿勢トーニングへのお問合せはこちらへ。