昨日は麗らかなな日中から一転


風の冷たい夕方&夜の東京でした。

 

 

・・・夕焼けが美しかったですね。

 

 

 


我が家では 毎年恒例?


地元のお不動様に


昨年1年の感謝をお伝えに行き

 


その後 買い出し諸々・・

 

まさに ほっこり優しい大晦日でした。

 

 

 

 

 

 

お不動様は

 

年末から元旦の設えです♡

 

 

 

 

 


新しい年は どんな年に致しましょうね?

 

 


1月&2月は


美姿勢トーニング第8期講師養成講座の開講。

 

 

 

いまや 全国はもちろんのこと


香港やアメリカにも


魅力的な美姿勢講師さん達がいらっしゃるので

 

そのフォローアップも大切に 愉しみに。

 

 

 

昨年度12月は


お一人がご家庭のご事情で休会ですが


あとは 全員の講師さんが更新くださいました。


 ↑ 認定月に更新です♡

 


・・・ホント 稀有なことだと感謝の想いでいっぱい。

 

 

 


私ね 自分自身が個人活動をしていた時に


先生と呼ばれるようになってからも


本当に質の佳い学びの場所が


継続的に欲しい!と

 

 

これは 喉から手が出るほど欲しかったのですね。

 

 ↑ 学びジプシー(笑)では困ってしまうから

 

 

 


2017年からスタートして


2018年 & 2019年と


そんな学びの場のご提供を継続させて頂き

 

 

 

2020年も 講師さん達に


そして 継続して下さっている美姿勢生徒さん達に

 

 

本当に糧になるもの をご提案したいな と

 


改めて気が引き締まる想いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の沖縄 美姿勢研修♡

 

 

 

 

 

5月大阪 美姿勢研修♡

 

 

 

 

 

滞在型も愉しいですよ。

 

 

2020年度も

 

4月の沖縄研修 そして


5月の大阪研修 は すでに


日程も場所もほぼ決まっていますので・・

 


また近いうちにブログでもご紹介していきますね。

 

 

 

いくつになっても


「その時」から 身体は変えていけます。

 

 

 


30代なら 30代の


40代なら 40代の


そして 50代なら 50代 と

 

60代になっても 70代になっても

 


自分のカラダと一緒に生きていく訳ですから

 


自分の希望通りのラインだと愉しいですよね。

 

 

 

 

私は 現在 54歳で


今まで生きていた中で

 


一番 好きな感じです♡


 ↑ 年不相応に若い!とかではないです(笑)

 

 

 

 

 

 

信州 松本での美姿勢研修♡

 

美味しいものもいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の美姿勢沖縄研修♡

 

 

 

 

 

11月 大阪研修~♡

 

 

 

 

2020年は どんな身体を味わえるかな?

 

・・・なんて想いつつ

 


今日は 私の方の実家にご挨拶に行って参りますね。

 

 

 

 

福岡の夫トオルのご両親 


そして 親族宛てには 


朝一番でご挨拶動画を撮って送って

 


なんて感じの 優しい元日の朝 です。

 

 

 

 

 

それでは 本日も

 

お胸をすっと高く

 

凛とエレガントにお過ごしください。

 

 

 

 

 

天使の羽根♡

 

ありますか?

 

 

 

 

2020年も どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡~ 2020年も骨盤をすっと立てて 美しくお過ごしください ~♡

 

 

 

 

日本エレガンス・トーニング協会のHP  ← 美姿勢トーニングへのお問合せはこちらへ。