なんだか雨の多い10月です。

 

 

昨晩もかなり雨脚が強く

 

被災地のことを思わずにはいられませんでした・・

 

 

 


この週末も雨模様になっちゃうのかな?

 

 

 

 

 

 


昨日は 新宿御苑にある

 

脱毛サロン「カシェート」さんへ

 

友人の和美ちゃんの素敵なサロンです♡

 

 

 

 


痛くない光脱毛(しかも 最先端の機器!)お勧めですよ。

 

 


美姿勢レッスンのメンバーさんも


そのお嬢様も 行かれるようになったり。

 


 

娘りりかも興味津々。

 


自分での剃髪は どうしても肌が傷みますものね。

 

 


脇下だったり


お顔周り(おひげとか!笑)だったり


もちろん アンダーのメンテだったり。

 

 

 

 

以前 セックス&シティの映画の中で


超多忙な弁護士役のミランダが


アンダーのメンテを怠っていて

 

「女を捨ててる!」と


みんなに言われる場面がありましたっけ(笑)。

 

 

 


どんなにエレガントなランジェリーを身に着けていても


ヘアがはみ出て(涙)・・


なんてことは無いようにしたいものです。

 

 

 

 

 

毎月 通っています♡

 

 

 

 


脱毛サロンは沢山ありますけれど


10代20代の女子と混ざって・・


は 私は嫌だったりしますので


プライベートサロンを選択!です。

 

 

 


そうやって身体に心を 


そして 手をかけてあげていると


身体って本当に応えてくれる と想っています。

 

 


初めての方はちょっとビックリ!されますが


2番エリアのオイルメンテも定期的にしていますよ。


 ↑ 口腔と同じで 乾燥すると


   とても残念!なことになっちゃいますので、ね


   お口の中だって 

 

   乾燥が進むと雑菌が増えちゃうでしょう?


   ・・・それと同じ です♡

 

 

 

 


よく聞かれますが


私のお勧めは 


粘膜にも使えるキュアリングをしたセサミオイルです。

 

  ↑ 美姿勢の講師さん&生徒さん達も使ってらっしゃいますよ♡

 

 

 


さてさて


大人女性の脱毛事情は こんな所で♡

 

 

 

 

 

2016年 12月 多摩ランチ忘年会♡

 

 

 

2015年 12月

 

多摩ランチ忘年会♡

 

 

 


そしてね


先日 木曜日の


多摩レッスン&ランチ会の際


ちょっと忘れ難い出来事がありました。

 

 


ずっとずっとずっと通って下さっている


Hちゃん(私より10歳くらい年下かしら?)が


少し前から 40肩のようなような症状で


腕が上がりにくくて そして


そのため お胸が開きにくくなっていたのね。

 

 


そんな方向けに


美姿勢トーニングでは 


ペアになっての

 

肩ほぐしワークがあるのですけれど・・

 

 


「ちあき先生 うちの主人は

 

 こんな風にほぐしてくれるんです♡」

 

 

とご紹介下さったワークが素敵過ぎ!でした。

 

 

 

まぁ ぴったり後ろからハグ♡


な姿勢にはなっちゃうんですけれど、ね。

 


私も 夫トオルにお願いしてみようかな(笑)。

 

 

 

 

Hちゃんのご主人さまは 特に


治療家さんではないのですが


まさに 愛情!なんだな~としみじみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多摩レッスン 新春の集い♡

 

 

 


夫婦って 家族っていいな♡


と心から感じた瞬間でもありました。

 

 

 

さてさて 2019年も


残すところ あと2ヵ月半ですけれど

 

美姿勢トーニングでは


女性に向けたより佳いワークのご提案を


これからも継続して行っていきます。

 

 


その為に


アカデミックな外部講師の先生方のお力もお借りして。


 ↑ 専門性の高い学校の先生だったり


   オリンピック選手や


   プロのダンサーなどもご指導されている先生方 です♡

 

 

 

 

何故なら


今では 全国各地に(+ 香港とアメリカにも!)


美姿勢トーニング講師さん達がいらっしゃり


 ↑ 美姿勢アドバイザー等として活躍されていますね♡

 

 


そんな講師さん達はもちろん


その先のクライアントさん達にも責任を感じているから、です。

 

 

 

 

という訳で


2019年後半の 美姿勢研修も


是非 お役立てくださいね。

 

 

 


10月は 美姿勢の聖地 沖縄にて

 


11月は 大勢の美姿勢大好き!と


仰って下さる方々の待つ 大阪にて

 

 


12月は 関東エリア向け 大礒での研修と続きます。


 ↑ 12月14日(土)の大磯研修は


   基本的には美姿勢講師さん向け ですけれど


   身体探求大好き!の美姿勢生徒さん達も是非!です♡

 

   ご興味のある方はメッセージくださいね!

 

 

 

 

さてさて

 

今日 第3土曜日は

 

定期レッスンは無いのですけれど

 

フットケアの榎本よしえ店長とのコラボ講座に行ってきます。

 

 

 

 

こちらも 長いご縁の皆さま方へ。

 

 

 

 

 

 

 

最近 お2人目のお孫さんがご誕生!

 

 

 

 

 

 

それでは 本日も

 

お胸をすっと高く

 

凛とエレガントにお過ごしください。

 

 

 

 

 

どうぞ優しい土曜日になりますよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡~ 2019年も骨盤をすっと立てて 美しくお過ごしください ~♡

 

 

 

 

日本エレガンス・トーニング協会のHP  ← 美姿勢トーニングへのお問合せはこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

■美姿勢トーニング ブラッシュアップDVD■
ご購入は 専用のお申込みフォーム  から。
認定講師による美姿勢トーニングセミナーもしくはレッスンを受講された方でしたら、どなたでもご購入いただけます。