今朝の東京は

 

しっとりと涼しく穏やかな朝。

 

 

優しい気候に

 

最近 ついつい 寝落ちちゃいます(笑)が・・

 

お変わりなくお過ごしですか?

 

 

 

 

 

昨日 土曜日は


娘りりかとのデートの一日。

 

 

 

ずっと愉しみにしてくれているあの感じ


いつまで続くのかな?


今に 彼氏さんにとって代わられのかな?

 

・・・なんて想いつつ。

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いお店が好き♡と言う(笑)

 

 

 

 

なんと言っても


今のティーンエイジャーの


SNS活用術は 凄い!としか言いようがなく・・

 

 

あのスピード感は


アラフィフには無理だなーとも感じつつ。

 

 

 

 


買い物したり


食事をしたりしながら

 


大学の話


サークルの話


アルバイトの話


友人の色々などなど・・

 

 

 

時間がいくらあっても 足りません。

 

 

 

 

 

 

入口も可愛いんです♡

 

併設して猫カフェもあって・・

 

そちらも人気でした!

 

 

 

 

 

まぁ 一つ 一つは 他愛無い可愛い悩みですが


そうそう 私もそうだったな(笑)


なんて感じる場面も多く

 

 

 

子育ては 自分の人生を


もう一度なぞれる?幸せもあるような 

 

気がしています。

 

 

 

 


また ちょっと嬉しかったのは


私も かなりの時間


一緒に街を散策できるようになったな!ということ。

 

 

 

 

以前は すぐに

 

股関節が痛くなっちゃって


「そろそろ切り上げよう!」が口癖でしたっけ(笑)。

 

 

 


ただ 帰宅すると


やっぱり 股関節は開かなくなっているの。

 

「歩く」 という動作の中で


関節に力が入っちゃっているんですよね。

 

 


今は それを 時間をかけて改善しています。

 

 

 

 

だから 長時間歩く が可能になってきたのかな?

 

・・・なんて想っています。

 

 

 


勿論 ヒール着用です。

 


私にとっては スニーカーより


上手に歩けるんですね。

 

 

 

 

 

松本でのヒールワーク講座

 

2018年11月♡

 

昨日は 松本 塩尻の講師さん達とも

 

やり取りできて嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

そして この2年ほど


並行して チャレンジしているのが

 

出来るだけ腹筋を固めない!身体の使い方 です。

 


どうしたって 


ついつい腹筋は使ってしまうから(笑)

 

背中側意識を高める習慣 を


コツコツ続けているんですね。

 

 

 


結果として


以前より 更に使い勝手の良い身体


になったと同時に


今までの人生の中で

 

一番好きだな~というボディラインにもなっていて・・

 

 

 

 

何より 快適で安全!なため


令和は 更に


丁寧に噛み砕いてご提案していこうと

 


志も新たな 2019年の6月です。

 

 

 

 

 

 

最新(笑)のボディ♡

 

53歳と5か月

 

 

 

 

 

数日前からご案内をしているように


3年ぶりに 飛騨高山にも招かれていて

 


昨日のやり取りの中で

 

3年前と同じ日程だった ということも解って

 


不思議なご縁を感じたり しています。

 

 

 

飛騨高山での

 

美姿勢トーニング基礎講座の詳細は こちら です。

 

 

 

 

 

どんなご縁が繋がっていくのか?と

 

私も 今からとても楽しみ!にしています。

 

 

 

 

そして 本日は

 

水無月 6月最初の 美姿勢トーニング恵比寿レッスン。

 

 

 

今月も お伝えしたいことがいっぱい!

 

 

復習しがてら またちょっと先に 進んで参りましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の第一日曜レッスン後のランチにて♡

 

お気に入りの炭ビオさんです

 

 

 

 

それでは 本日も

 

お胸をすっと高く・・

 

 

 

凜と美しくお過ごしください。

 

 

 

優しい日曜日になりますよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡~ 2019年も骨盤をすっと立てて 美しくお過ごしください ~♡

 

 

 

 

日本エレガンス・トーニング協会のHP  ← 美姿勢トーニングへのお問合せはこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

■美姿勢トーニング ブラッシュアップDVD■
ご購入は 専用のお申込みフォーム  から。
認定講師による美姿勢トーニングセミナーもしくはレッスンを受講された方でしたら、どなたでもご購入いただけます。