昨日は 福岡の友人

 

ファッションコンサルタントの藤原純子さんと

 

恵比寿でイタリアンランチデート。

 

 

 

東京にいらっしゃると聞いて


「20日ならオフよ~」


なんて連絡をしたところ


羽田から恵比寿に直行して下さいました。

 

 

 


純子さんは 福岡博多を中心に


個人のクライアントさんは勿論のこと


大手の企業さんからオファーも多い


大人気のファッションコンサルタントなんです♡

 

 

 

 

 

そんな純子さんとは 


いつからのお付き合いだったかしら?

 


最初はアメブロで繋がって


 ↑ 確か フランスのアキさん繋がり♡

 


その後 SNSでは頻繁に活躍を応援しつつ


東京だったり 福岡だったり


で 時折のリアルデート。

 

 

 

とはいえ 前回は 1年半ほど前 でしたっけ。

 

 

 

 

 

 

 


まぁ お互いの近況は


SNSで見ているので(笑)


すぐに本題。

 

 


これからの展望だったり


働き方への立ち位置 だったり


お嬢様が2人いらっしゃるので


子供たちへの想いなど等 ね。

 

 


お会いして 一言話した瞬間


「ちあきさん、やっぱり 千明さんよね!」 って(笑)。

 


それぞれ団体のリーダーだったり


お弟子さん達に囲まれていたり なので


立派に見えちゃうのかも(笑)ですが・・

 


お会いした当初の 7~8年ほど前から


やっぱりお互いに変わらないんですね。

 

 

 

そして


何か大切にしているものが似ているからこそ


何年経っても そして


実際にはお逢いしていなくても

 

すぐに気持ちを交わし合えるのだなぁ と


昨日は なんだか優しい気持ちに包まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の東京は


なんだか 春爛漫の陽気で

 

いつもの!お気に入りのイタリアンレストランで


歯に衣を着せない本音トークをしながら


その後 恵比寿ガーデンプレイスに移動。

 

 


「お洒落なカフェにでも行く?
 

 それとも アイス食べる??」

 

 

「私は どっちでも良いわー。


 ちあきさんとおしゃべりできれば!」

 


「じゃあ アイス~!!」

 

ということで 大好きなブルーシールへ。

 

 

 


純子さんは オリジナルのお洋服の提案もしていて

 

丁度 第3弾のシフォンのブラウスが


とても素敵!と想っていたので


早速 試着もさせて頂きました。

 

詳細は こちら♡

 

 

 


ホントは ブラウスの試着画像を撮りたかったのですが


恵比寿三越のお着替え場所が改装中で


ブルーシールアイスでご容赦ください(笑)

 

 

エレガントに透けて


ロングカフスもエレガント。


カシュクールの感じも本当にナイス!でした。

 


また 仕上がったら


美姿勢レッスンにも着て行きますので!

 

どうぞお楽しみに。

 

 

 

アキさんの帰国 2 ~♪ 

 

うーん アキさんと純子さんと

 

そして ベイビーアールさんと

 

会った時の写真が見つからず・・・

 

これは アキさんとの懐かしい1枚 @ 初台

 

2012年 7月

 

 

 

 

 

実は 昨日は 朝に


身内から 定期健診でひっかかってしまって


再検査で進行性の胃がんが見つかっちゃった・・

 

なんて連絡もあり ← えっと横浜の父です

 


その家族で先生からお話を聞く日が


丁度 りりかの受験最終日(予定)。

 

 

 

人生って 本当に悲喜こもごもだなぁ と

 

そして やはり有限なのだから


精一杯生きていかないとなぁ 

 


・・・なんて感じていたばかり でした。

 

 


あ、父の方は


とても早期で 内視鏡での手術への同意なので


きっと大丈夫だと想います。

 

 

2012年7月撮影☆

 

当時のプロフ♡

 

こちらも懐かしい!笑

 

 

 

 

 

 

さて 本日はイベント準備に 家族の諸々

 

身体の調整にも行って参りますね。

 

 

 

季節はぐんぐん春へシフトしていますので

 

どうぞ軽やかな一日になりますよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡~ 2019年も骨盤をすっと立てて 美しくお過ごしください ~♡

 

 

 

 

日本エレガンス・トーニング協会のHP  ← 美姿勢トーニングへのお問合せはこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

■美姿勢トーニング ブラッシュアップDVD■
ご購入は 専用のお申込みフォーム  から。
認定講師による美姿勢トーニングセミナーもしくはレッスンを受講された方でしたら、どなたでもご購入いただけます。