週末の東京は


本当に空気が冷え込みました。

 

 


風もあったせいか まさに 


寒~い、寒~い日曜日。

 

 

 

そんな中 とても素敵な

 

お祝いの会にお招き頂いていました。

 

 

 

 


素肌美容のプロ


アドゥールの雅代さんのお宅の新築祝い♡

 

 

 

 

もうね 素晴しい邸宅でした。

 

 

 

まず 地下(と言っても ドライエリアがたっぷり!)には


40席?とも言われる セミナールーム。


壁面は鏡張り でした。

 

 

 


1階のリビングは 広々とした吹き抜けで


陽光が燦燦と降り注ぎ


解放感に溢れていました。

 


そのリビングに (確か)40名近い方々が


お祝いに駆け付けていたのですね。

 

 

 

2階から パチリ♡

 

 

 

 


そして 雅代邸といえば


素晴しいおもてなしで名高いのですが

 

昨日も 本当に素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと ヤギちゃんが居た!


お料理のために イケメンchefが3人♡

 

 

 

 

 


大好きなみんなが集える場所に!

 

 

という 雅代さんの想いが一杯つまっていて


いつも傍らに優しいパパさん(ご主人!)。

 

 

 

理想のパートナーシップのカタチも見せて頂いています。

 

 

 


でね


雅代さんを一言で表すと


まさに 男気溢れる美しい女性!なんです。

 


みんなが 一肌脱ごう!と思わずにはいられない人。

 


でも それも


こんな時間を率先して作って下さるから なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢いは 2013年の夏 でした♡

 

今 思い返せば

 

この日の出逢いって

 

凄かったんだなぁ~と想います♡

 


 

 

その後も 素敵な時間を


色々とご一緒させて頂きましたが・・

 

 

その度に 凄いなぁ!と感嘆しちゃうんですね。

 

 

 

 

だから 周りに集う方々も


個性豊かなハンサムウーマンばかり。

 

 

あの場所で どんな豊かな時間が流れるのか?

 

なんて想うと

 

私も 今からワクワクしちゃうのですね。

 

 

 

 

 

 

昨年の9月 富山にて♡

 

 

 

 

ミッションに邁進する

 

女性たちのパワーって ほんと 凄い!

 

 

昨日は 私も沢山の佳い刺激を頂き

 

もっともっとがんばろう!

 

 

 

・・・なんて想いました。

 

 

 

 

 

生かして頂いているのですから ね。

 

 

 

まだ一月ほど 受験生応援も日々も続きますが

 

それが終わったら!

 

また何かが始まるなぁ・・

 

 

 

なんて感じた パワフルで優しい日曜日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年 10月

 

京都にて♡

 

私のお隣が雅代さん!

 

 

 

 

東京の今朝の朝焼けは

 

グラデーション美しい 鮮やかで優しいピンク色。

 

 

 

今日はどんな一日にされますか?

 

 

 

どうぞ優しい1週間の始まりとお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♡~ 2019年も骨盤をすっと立てて 美しくお過ごしください ~♡

 

 

 

 

日本エレガンス・トーニング協会のHP  ← 美姿勢トーニングへのお問合せはこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

■美姿勢トーニング ブラッシュアップDVD■
ご購入は 専用のお申込みフォーム  から。
認定講師による美姿勢トーニングセミナーもしくはレッスンを受講された方でしたら、どなたでもご購入いただけます。