昨日は また初めての


ちょっと素敵な経験をしてきました。

 

 

サイキックというのかしら?


見えるという方をご紹介頂いたの。

 

 

 


不思議なのですけれど


ホロスコープなどで読み解いて頂いても

 

 

 

「ちあきさんは、2018年から


 更に飛躍です!」 と言われることが多くて・・

 

 

 

たまたま そんなことが何度か続いたので

 

 ↑ とはいえ、スピ系にはほとんどご縁なく生きております。

 

 

 


ほんの少し、意識はしているのですね。

 

 

 

 

また 同じ感じのことを言われたなぁ。

 

 

 


私ね 数年来


股関節の痛みがあって


行動を制限されていたので

 


なんだか ピン!とこなかったのね。

 

 

 


ただ 昨日のお話を聞いたり


現在 かなり身体の感覚が良くなっていることで

 


もしかしたら そうなのかも?笑

 


位には 想える様になりました。

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

記念すべき初日ね♡

 

 

 

 

 

今月末の 第5期 美姿勢トーニング


講師養成講座 を終えると

 

いわゆる認定講師さんとして

 

学んで下さった方々も

 

50名を超えることになります。

 


 ↑ あ。もちろん、全員が

 

   ガッツリ美姿勢の活動をしている訳では、ありません。


   それぞれの個性の載せて活かして頂けたら嬉しい!

 

 

 

 


来期は 沖縄での 第6期養成も決まっているし

 

これに関しては 

 

すでに 4名のお申込みがあり・・

 

 


行動に制限がある なんて言ってはいられません笑。

 

 

 


先輩講師の方々が


後輩指導をして下さる場面も増えてきましたし、ね。

 

 

 

 


美姿勢トーニング から


女性の身体を変えていくミッションを

 


同士のような 仲間のみんなと出来ることが


本当に嬉しくてたまらないのですね。

 

 

 

 

 

 

こちらも第5期初日

 

今に この画像が

 

懐かしい~!笑 になります

 

 

 

 

 

 

そして 時折り頂くFBなどでの素敵なメッセージ。

 

 

「いつか ちあき先生にお逢いしたいです♡」

 

 


はい、私も会いたいです。


必ず逢いにいらしてね。お待ちしています!

 

 

 

 


更に 昨日は


私が大好きなランジェリーショップ

 

リュー・ドゥ・リューさん から


丁寧なお礼状なども届いたりして・・

 

 

 ↑ 現在、私が身に着けているのは

   

    ほとんど龍さんのお店のもの♡

 

 

 

 

そこにね ○○様 や ○○様が


いらして下さいました、なんて書かれているの。

 

 

 

 


あぁ あの方も そして あの方も!

 

 

 


私が大好きなリューのランジェリーを


身にまとっていらっしゃるのね~♡ と

 


思わず 笑みがこぼれてしまいます。

 

 

 

 

 

敬愛する龍さんと♡

 

 

 

 

 

そして その中には


お逢いしたコトのないお名前もあったり。

 

 

 


こうやって 毎朝 綴っているブログを


きっと読んで下さっているのだろうなぁ と

 

 


また 心新たにキーボードに向かっています。

 

 

 


リューのランジェリーは


女性の人生を変えますよ!

 

 

 


少なくとも 私は自分の女性性への意識が変わりました。

 

 

 

 

 

思考を変えるって なかなか難しいのだけれど


身体の使い方を変えるって


コツを掴むと 案外 簡単に出来たり します。

 

 

 


その結果 行動が変わっていくのね。

 

 

 

更に 思考も変わっていく という


信じがたい変化を味わう方も多いことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマネ店長のお背中も

 

品があって大好き♡

 

 

 

 

 

さて 本日は 横浜へ。


自分のメンテナンスも大切にしています。

 

代わりのない 唯一の身体ですもの、ね。

 

 

 


また 夜には ちょっと愉しみな集いも♡

 

 

 

 

毎日 こんなに愉しくて良いのかしら?な

 

2017年の11月です。

 


何より!痛みの無い身体が幸せ。

 

 ↑ 実際のところ、かなり長い間痛かったので、ね。

 

 

 

 


自分の身体の「のびしろ」と向き合うのも幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのこの時計が

 

実は数日見つからない・・

 

 

どこで迷子になっているのかな~

 

 

 

 

 

朝晩は ぐっと冷え込んできましたね。

 

 


どうぞ温かくして優しい木曜日になりますよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もエレガントに♡ ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 花~ 今週も骨盤をすっと立てて 美しくお過ごしください ~花

 

    

 

 

 

 

 

 

日本エレガンス・トーニング協会のHP  ← 美姿勢トーニングへのお問合せはこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

■美姿勢トーニング復習用DVD■
ご購入は 専用のお申込みフォーム  から。
認定講師による美姿勢トーニングセミナーもしくはレッスンを受講された方でしたら、どなたでもご購入いただけます。