脂肪吸引37日目 | 脂肪吸引体験談

脂肪吸引体験談

24歳の女子です。BODY JETという方法の脂肪吸引を受けました。体の変化の様子などを書いていきます。

すっかり秋っぽくなってきましたね。
だいぶ書くこともなくなってきたw


今日実習で作った海鮮トマトパスタはめっちゃおいしかったです^^幸せ♪



脂肪吸引体験談


前回のサイズ測定からダイエットに少し気合が入っています。
夕方4時くらいに食べた後は食べない!これを心がけています。


でもさすがに寝る前にふとんに入ってからつらいんですよ(´・ω・`;A)

お腹がぐーぐーなってなかなか寝付けない。
そして寒い。


まだ秋だというのに、ものすごくふっかふかした寝まきを着て寝ています^^


ウェスト58センチの圧迫は、寝るときだけつけています。

そして下っ腹から腰にかけて67センチのウェストニッパーを♪



脂肪吸引体験談


日常生活は67センチのだけにしています。


今日のご飯


朝 梨1個 野菜ジュース

昼 ミニ冷やし中華、鉄火巻き1本、クッキー2枚
夕方3時 海鮮トマトパスタ