脂肪吸引36日目 | 脂肪吸引体験談

脂肪吸引体験談

24歳の女子です。BODY JETという方法の脂肪吸引を受けました。体の変化の様子などを書いていきます。

脂肪吸引をして2カ月目を迎えた上半身の様子を写真で紹介しようと思います♪


吸引あとについてはいまだにバッチリ残っています。



脂肪吸引体験談


あとは冷たいお風呂に入ると体がひきつる感じは相変わらずありますね^^
あとは圧迫をしていないとひきつる感じはいまだにあります。


感覚としては、なんとなくですが

1ヶ月目と2カ月目でほとんど状態は変わっていない感じがします。


二の腕―♪



脂肪吸引体験談


二の腕は吸引の効果をとても実感できます。

まだ振袖部分は残っているけど、皮膚も少しずつ縮んできたかんじがします。


背中は写真撮影が難しかったのでなし。

吸引前は脂肪がすごく気になっていた部位です。


背中にお肉がつくと老けて見える気がしていたので

お肉をつかめる感じがあまりなくなって嬉しいです( *´艸`)


お腹



脂肪吸引体験談


お腹に関しては、横っ腹の脂肪がだいぶなくなったなぁと感じます。
横っ腹の吸引はだいぶ痛くて叫びながら吸引したのですが、

先生がここの脂肪を取ればすっきりするからと

言っていたのを信じて痛みを我慢して良かったなぁと思います。


お腹の前側に関してはまだまだぽっこりなので圧迫頑張らなきゃなぁ(人´v`)

姿勢もあるのかな。でも今まで普通に撮影していたので

姿勢を正すとたぶんものすごく痩せて映ると思うのでこれからも自然体で撮影します。


ウェストは理想のサイズとの差がすごいですからねー><
体重との誤差を考えたら、当然かもしれないですが。


最後に服を着たらこんな感じです。



脂肪吸引体験談


今日のご飯

朝 梨
昼 海老フライ弁当
夕方 ソーメン