脂肪吸引六日目 | 脂肪吸引体験談

脂肪吸引体験談

24歳の女子です。BODY JETという方法の脂肪吸引を受けました。体の変化の様子などを書いていきます。

お風呂に入ろうと思って圧迫を脱いで驚きました。

なんだこれ・・・ってくらいふくらはぎが巨大化していますΣ(-∀-;)


しかもパンパン・・・。


明日朝起きたらサイズ計測してみようかなと思います。

おなかもなんだか下っ腹がサイズアップしたような。。


あと、皮が余ってる感じがするんですよね(´・ω・`;A)
もとがでかいのを無理やり脂肪をとったんだからしょうがないか><

皮は次第に縮むものらしいのでそれに期待します><


あと今日からダイエットも始めようと思っています。
ダイエットというよりは毒出しなんですけどね。


口コミで聞いた「どくだし乳糖」というものを購入してみたので、10食分試してみたいと思っています。
私はかなりの便秘なんですよね><


これでーす( *´艸`)



脂肪吸引体験談


あっ・・・でもトイレがつらいダウンタイムに快便は逆に大変なのかΣ(-∀-;)
どれほど効くか分かりませんが、とりあえず試してみるとしますw


ちなみに説明書もUP♪



脂肪吸引体験談


起きましたのでサイズ計測です。



脂肪吸引体験談


ありゃ・・・微妙にサイズアップしてますねー。

なんとなく細くなった気でいました。
逆に体重は思ったほど増加してなくて一安心^^


ちなみにふくらはぎは39センチです。


はやくお風呂に浸かりたいです。


どくだし乳糖試してみました♪♪思ったより飲みやすいです。


赤ちゃんが飲む粉ミルクに少し酸味があるような味です。

牛乳なんかで割って飲めればもっとずっと美味しいだろうになぁ><


コップ1杯以上飲むのはちょっと大変でした(´・ω・`;A)

飲んで3時間ほどで一度目のトイレへ。 


そのあともおなかの中のガスがころころいって腸が動いているのを感じます。

結局3度もお通じがありました!!!
まだ1日目の感想ですがとっても効いている感じがします。

腹痛が起こるなどはないですよ^^


後日談なのですが


快便になりとっても気にいったのですが、トイレに時間がかかる脂肪吸引後に

仕事中などにお通じがよくなるのはあまり好ましくないので、ダウンタイムが落ち着くまで封印するとします^^


便秘に悩んでいる方で脂肪吸引のダウンタイムではない方にはすごくおすすめですよ^^


どくだし乳糖50g×10袋 ラクトース 粉末 パウダー/自然健康社
¥価格不明
Amazon.co.jp

あとこれは購入して試したわけではないですがカタログを読んでいたらすごく気になった商品です。


少食七日断食(熱湯玄米食40g×7食・葛食30g×7食・飲む小麦胚芽150g) ダイエット/自然健康社
¥価格不明
Amazon.co.jp

これものすごく効きそう!!!

今はバイト先の社食があるので、そのバイトがあと1カ月ほどで終わりなので

夕飯を自炊する事になったらぜひ試してみたいと思います!!!


会社名が自然健康社とあってものすごく健康を意識した会社な印象を受けました。

ちょっとめちゃくちゃな食生活も改善していけたらなと思っています。


これでもバイトの社食ができてだいぶ改善されましたが( *´艸`)