脂肪吸引五日目 | 脂肪吸引体験談

脂肪吸引体験談

24歳の女子です。BODY JETという方法の脂肪吸引を受けました。体の変化の様子などを書いていきます。

今日は学校さぼっちゃいましたΣ(-∀-;)


正規の授業ではないんですよ。

資格を取るための授業なんですが続けるか迷っています。
国家資格でもないしあんまり使わないだろうなーって。


払った4万円がもったいなので頑張らなきゃいけないんですけどね><
このまま続けるかは迷っています。


5時から9時の4時間はバイトをしていましたー。
久しぶりに歩きまわる仕事なので不安だったのですが少し痛みはあるものの問題なく終わりました。


もうすぐ8月も終わりですね( *´艸`)

今年は慌ただしい夏休みでしたー><


7月末におなかと背中と二の腕の脂肪吸引をした事。
8月末にお尻と太ももの脂肪吸引をした事。

それのダウンタイムで2週間弱。


そのほかは週5くらいバイトだったのと
家族と九州に日帰り旅行をしたのと、あとはお盆に実家に帰ってゆっくりできたとかでけっこう充実してました♪

9月からは週6学校で週6バイトです><


バイトも9月半ばまでなので
あと2週間ちょっと頑張って稼いでやろうと思います(。-∀-)


正直お直ししたい部位はまだまだありますよ(人´v`)
でももう貯金がないので稼がねば!!!


やりたいことは


・顔の脂肪吸引
・首の脂肪吸引
・全身脱毛6回分
・しみをなくすレーザー治療
・鼻をブタ鼻じゃなくす。

・車が欲しい。


こんなとこでしょうか^^

だいたい200万くらいかなぁー。