こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内です (*≧∀≦*)


2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約2年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
            

イス軸法®︎とは




くまイス軸法®︎体験会くまクッキー

〈滋賀トロピカルカクテル 大津市

STORES 予約 から予約する




今回のブログは

大東流光道さんのセミナー(8月)に

参加した後の備忘録です。




5月の大東流光道さんのセミナー体験談

🔻🔻🔻

どうにかしたいのに どうにもならなくて、
どうしたものかと思っていた「腐れ縁で繋がっていた自分」。

そんな自分自身との腐れ縁を斬っていただきました。




あくまで

武道•武術経験がゼロである私個人の体験と、

その体験に基づく私の感想です。




今回のセミナー(8月)で、

私が自分に課したミッション!


それは「古賀先生にお礼を言う。」でした。



5月のセミナーに参加後の、

私の心身に起きたことに対するお礼です。

※運動しない系には、稽古会参加はハードル何高いので、

今回の瞑想セミナーは有り難かったです




にも関わらず、

道に迷って開始時間ギリギリの到着悲しい

※セミナー前にお礼を伝えるチャンスを失う。




結局、セミナー終了後に、

一緒にお写真を撮って頂けるコーナー(?)があって、

その流れでお話させていただく事ができましたニコニコ




以下、

お父さん古賀先生 

ひらめき里内 

ニコニコ里内心の声




「5月のセミナーでお世話になった者です。

 里内と申します


「あなたの事、覚えてますよ。」

ええー嬉しいキューン



「5月のセミナーでは、

 技の実演に参加させていただきました。

 ものすごく古いモノを斬っていただいて、

 ありがとうございました。」


「あなた、わかったんですか?()」



「当日は空間が歪んだ程度しかわかりませんでした。翌日になって自分でどうすることもできないものを、

斬っていただいたんだと分かりました。

ありがとうございました。」


「あぁ、そうですか。(笑顔)」


古賀先生に、笑顔を向けられて喜ぶキューン

そして腐れ縁が斬れたと確信して喜ぶ。




お礼を言えて、ここでミッション完了。

立ち去ろうとしたところ、、、


「今日のソレは、どうしますか?」と、

少年のようなお顔をされた古賀先生に声をかけられました。



今日のソレとは、、、、

今日のセミナー瞑想で浮き上がってきた、

背中のコレのことよね、、、



「えっと、、」

どうする? とは??



「そのままで帰りますか?」


「えっつ、えっつ。甘えていいんですか!?」


「(笑顔の古賀先生)」


「お持ち帰りしたくないです。

 先生!!!!お願いします!!」


「じゃあ、そこに立って。」


という流れになり、

その時のお写真がこれです。



何をされているのかは

今回も全くわかりませんタラー


私的には、

 浄霊から除霊までしていただいた感覚です。


それにしても

   古賀先生が素敵すぎて震える目がハートキューン


「じゃあ、そこに立って。」から

「もういいですよ。」まで、

私の肌感覚は1分弱でした。


実際は、もっと短かかったかもしれません。


何が起こったか全く分からずキョトンとしてると、

「もう大丈夫だからね。」

と優しく仰って下さいました。


ソレって、そんなにヤバい何かだったのか?




何がもう大丈夫なのかは分かりません。


古賀先生が「もう大丈夫。」って仰るのだから、

「もう大丈夫なんだ!」と安心することにしました。



にしても、

お世話になったお礼を言いに伺ったのに、

さらにお世話になってしまった泣き笑い


どのようにお礼を申し上げたら良いのやら、、、

感情と言葉が迷子でした。

※粗相がなかったことを祈る



古賀先生、ありがとうございましたm(__)m






その後、

受けた恩恵の大きさに戸惑いながら帰宅。


一夜明け、

ソレが、完全に消えたことを理解しました。


その部位は凹んでる感覚があって、

1週間ぐらいスースーしてました(笑)



ソレは、

20年ぐらい前に脊柱から右肩甲骨の中に入り込んだ、嫉妬臭が強い品性下劣な男(10代から20代ぐらい)でした。


ちなみに、

5月のセミナーの時に斬ってもらったのは、

右の頭頂から後頭部あたりに居た、守銭奴の汚い婆さん。100才ごえ。いつから居たのかは不明。

※表層ではなく脳内に居ました。


※どちらも顔を見たので、

絵心あったら描けるんですが....残念。



私が理解できるのは、この程度です。


おそらく今回も私の理解を超えたところで、

多大な恩恵を受けています指差し




以上


武道•武術経験ゼロの私個人の体験と、

その体験に基づく私の感想でした。







【ダイジェスト版】





〜写真に映り込んだものが見える方へ〜


少し加工してますが、

今回のセミナー(8/12)の前後の写真です


(補足)

7月に右脚に溜まっていた感情も抜けています。

カラダは未だ変化中です。


これまで除霊、浄霊をされる方には、

何度か出会ってきましたが、


こちらの心身への負担ゼロ、

短時間で静かで優しいのに、

根こそぎっていうのは初めてでした飛び出すハート




---


最後まで読んでくださった皆様へ


取り止めのない備忘録に、

お付き合いくださりありがとうございましたハート