こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



  


  3月のイス軸法®︎体験会に参加してくれた友人が、

 足裏のマメが小さくなったと報告してくれました。



      


 そういえば、夫の足裏はどうなってるのかしら?

 と思いたち、久しぶりに観察したんです。



!!!!

偏平足だったはずなのに、

綺麗な土踏まずができてるよ〜!


四角だった足裏が

逆三角形になっているよ〜!!

!!!!!



いつものことですが夫本人より、
私がビックリしてしまいました。

※夫のイス軸法歴は約1年半。

 今のところスワイショウはしない派。




数ヶ月前から、


夫の胸郭の形が変化して広がってたことは、


薄々気づいてたんです。



さらに今月に入って、


膝下から足までの筋肉の質が、


格段によくなってたんですよ。



それには気づけたんですが、


不覚にも、足裏を見逃してました目




夫本人に確認すると、


先月、


足に肉が付いてきたなぁと感じていたそうです。

※土踏まずは25年以上ぶりに復活したらしいです。



痩せ体質なので、


少なくても3キロは体重増やそう!


できれば5キロ増やそう!!


って頑張ってる最中、いい兆しです♪







イス軸法は、

その人にとって最もいい立ち方が出来るんです🎶


 足裏にお悩みがある皆さ〜ん!



ダウンくまダウンイス軸法®︎のお手本動画はこちらグッ笑い




ダウンくまクッキーダウン京都•滋賀のイス軸法®︎体験会キラキラ


ダウンくまクッキーダウン全国のイス軸法®︎認定インストラクターチョキ笑い