こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



  


      3月のイス軸法®︎体験会に

       参加してくれた友人



削っても削っても
できてしまう足裏のマメ

それが最近
削ってないことに気がついて
見たら小さくなってたのよ❗️




と変化の報告をくれました。




詳しく聞けば、

イス軸法は毎日続けてはいるものの、

ゆるい、、、いや、ゆるすぎるタラー

っていうような頻度とやり方。


この友人は、

料理も手芸も自分流にアレンジするのが、

とても得意なんです。



逆にいうと、

言われたことを言われた通りにやる能力が、

不足している。




なので、

イス軸法®︎の「大事ですよー」ってポイントを、

故意にアレンジしてたんですよブー




ゆるーいやり方でも、


毎日継続してくれてたので、


反り腰強めだった友人の立ち姿は、


ずいぶん変化してはいました。





きちんとやってたら、

足裏のマメは綺麗さっぱり消えてたのに、、、


そう思うと、

インストラクターの私としては、ちと残念でした。






とはいえ、


足裏のマメに効果があると分かり、


友人のやる気スイッチが入った模様。



「言われたポイント、ちゃんとやるわ!!」


と、その場で宣言。



さらに、


スワイショウも始めたと連絡が来ました。



やる気スイッチは人それぞれですね笑い







ダウンくまクッキーダウン京都•滋賀で毎月体験会やってますキラキラ

『【イス軸】イス軸法®︎体験会in京滋』こんにちは  イス軸法®︎インストラクター& レイキヒーラー&あマ指師&心理カウンセラー      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)2022年5月…リンクameblo.jp        キラキラ アップ アップ アップ キラキラ

    わたくし里内が京滋で開催している

   キラキライス軸法®︎体験会情報キラキラ

          アップ アップ アップ




ダウンくまクッキーダウンお手本動画はこちらグッ笑い


ダウンくまクッキーダウンこちらもどうぞ おいで笑い



ダウンくまクッキーダウントレーニングする方はこちらもどうぞ おいで笑い



ダウンくまクッキーダウン全国のインストラクターチョキ笑い




クローバー おまけ クローバー


言われたことを言われた通りにやる

     

    脳が未熟な人ほどこれができません。


   


  脳を鍛錬すると誰でもできるようになりますキラキラ


       脳を鍛錬したい方は、


     フラクタル心理学を学んでね飛び出すハート