こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



  

 


イス軸法®︎認定インストラクターになってから、


1年と1か月が経ちました。






昨年の今頃は、


体軸(中心軸)って言葉を


今まで一度も聞いたことがない方々にも、

※家族、友人、知人、仲間、お客様にさえ


よくわからない感覚も正解!

とにかく続けてみて!!


と熱量高くゴリ押しお伝えしてましたメラメラ







一年が経ち、


私に言われるがままに、


イス軸法®︎を続けて下さっていた方々から、

※特に毎月ボディメンテナンスご利用のお客様方



  「分からなくていいから、

 

  『とにかく(イス軸法を)続けて!と、


  言われた意味がようやく分かりましたキラキラ


  上手く説明できないですが、


  カラダが変わりました✨うさぎクッキー

  


と、言ってもらえることが増えていますキラキラ 

※急増中ですチョキ

※信じて続けて下さった皆様ありがとう飛び出すハート




そうなんですよ。


体軸は100%感覚なので、


体軸がない方への説明は不可能。



ただし、


イス軸法をする前と後の変化(副産物)を、


感じてもらうことはできます笑い

※体軸(中心軸)の副産物は、人それぞれで、多岐に渡ります音符



そしてそれは、


すぐに実感できるモノもあれば、


継続した先に実感できるモノもあります。







イス軸法®︎は、


あなたにとって最もいい立ち方ができるようになる


1回5秒のメソッドです。




イス軸法®︎を毎日続けるということは、


自分史上もっともいい立ち方を、


日々更新するということです♪




続けていると体軸(中心軸)が定着してきます。


すると、


飛んだり、跳ねたり、寝転がっても、


体軸(中心軸)と繋がっていられるようになり、





たとえば、


怠さや痛みのないカラダ、

※肩凝り、首凝り、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛など


長い距離を歩く、


機敏に動く、


高く飛ぶ、


早く走る、


快適な目覚め、


よっこらしょを言わない、


新しいことにチャレンジ、

※気持ちも前向き


など


ずいぶん以前に願ってたコトや、


どうしようもないと諦めていたコトが、


いつの間にかできるようになる可能性がありますクローバー



変化はジワリジワリしていくものですから、


よく分からなくて当たり前なんです。



なので、


これからイス軸法®︎を始める皆さん!


そして、


すでに始めてらっしゃる皆さん!


定期的に全身の写真や動画を撮り、


残しておいて下さいカメラ

※脊柱魚の骨や足裏足前面、側面、後面、歩行時の動画は貴重です。




3か月後、半年後、1年後と、


比べて見ると分かりやすいですふたご座



牛しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま猫しっぽ牛からだ猫あたま 犬しっぽ犬からだ犬あたま




もし、


写真や動画を見比べても全く変化がない場合は、


イス軸法®︎のやり方が間違っているので、


お近くのイス軸法®︎認定インストラクターに、


見てもらってくださいね気づき





ダウンくまクッキーダウン全国のイス軸法®︎認定インストラクターピンクマカロン



ダウンくまクッキーダウン 京都•滋賀のイス軸法®︎体験会マカロン

『【イス軸】イス軸法®︎体験会in京滋』こんにちは  イス軸法®︎インストラクター& レイキヒーラー&あマ指師&心理カウンセラー      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)2022年5月…リンクameblo.jp  



ダウンくまダウンお手本動画はこちらグッ笑い


ダウンくまダウンこちらもどうぞ おいで笑い


ダウンくまダウントレーニングする方はこちらもどうぞ おいで笑い