こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



      **------------------***






武術経験がない生粋のインドア派

武術の身体を作るセミナーに初参加した時の

備忘録です(自分用に書いてます)


こちらからどうぞ_φ(・_・






記念撮影 キラキラ手キラキラ



 

こちらはイス軸法ポーズキラキラグッキラキラ


※最後に先生達と個別に、
 お写真撮るチャンスを逸してしまいました(;_;)



太極拳セミナー 西山先生、

光道セミナー  古賀先生、
        阿部先生、

        お弟子さんの皆様
ご指導下さりありがとうございました。


企画運営して下さった皆様、
ありがとうございました。
最初から最後まで楽しかったです。


ご一緒してくださった皆様、
ありがとうございました🎶


 

私が「体軸」という言葉に出会ったのは、

15年以上前のことです。


「体軸」と繋がると、

ヒーリング能力がアップするらしい。

と医療系の知人からきいて興味を持ち習うことに。


その時は、

他者の「体軸」が見える先生に、

月一回、1年近く習いましたが、

さっぱり分かりませんでした??


習い事をしてこれほど身につかない事ってある?

って腹だたしくなる程、さっぱりでした。



さっぱり分からないのは、

先生が「指導」に未熟だからだ!!
当時は本気でそんな風に思っていましたタラー


そうじゃないんですよね。
「類は友を呼ぶ。」なんです。

私が未熟だから、
未熟な先生としか出会えなかったです。

なにせ私は、

「私にわかるように教えなさいよ怒りハッ

といった態度でしたから、、、

※脳が未熟だったんです、、、お恥ずかしい


結局、何一つ身に付かず、

健康にもヒーリング能力アップにも、

繋がりませんでした。



その後、

傲慢で怠慢で無知な自分を滅ぼし、

未熟な自分を成長させ続けました。
※今も成長中です


時は流れ、

「体軸」のことなどすっかり忘れたころ、

イス軸法に出会いました。

※教わる準備ができたので出会えたんだと思います。


出会ってから2年。

昔はさっぱり分からなかった「体軸」が、

分かるようになってきました電球

※以前習ってた先生がおっしゃってた体軸と、

イス法でできる体軸が別物だということも分かります。



そしてそれに伴い、

武道•武術•スポーツをされている方々と、

お会いする機会が急速に増えています。

※イス軸法開発者の西山先生は武術系



生粋のインドア派の私には、

異世界の住人だと感じる方々です。






      懇親会でのエピソード


セミナー後は、

懇親会に参加させていただき、

貴重な経験をさせていただきましたキラキラ


ありがとうございましたm(_ _)m



会場はこちら(^.^)




ここで古賀先生に、

ツーショットのお写真を撮らせて下さいルンルン

と、お願いしたら心よくOkいただいたんです



ただ私が思っていたポーズと違い、

かなりドキッとしました。


古賀先生の指がスッと私の顔に添えられたんですよ。


 え゛赤ちゃんぴえん アセアセ



そしてすぐに、

その触れられてる感覚がなくなったんです。

それがとても不思議でした??




**----  セミナー翌日 ----***


セミナー翌日の午後あたりから、

エネルギーワークを受けた時に近い感覚が、

私の右側頭部から右の肩甲骨あたりに起こりました。


なんだ、この感覚??

そういえば、、、、

って写真を見返したんですよ。


                 シラフです(笑)


古賀先生の右手親指が、

私の不調部位にピンポイントで添えられてました。


頸部手術の後遺症によって、

30年以上ずっと感覚が鈍い部位です。


そんな偶然あります???目??


絶対に無いです!






私の病んでる部位に、

キラキラ手キラキラ注入して下さった????

※あくまで個人の感想です。



古賀先生って何者!?

※セミナー当日より、翌日の驚きの方が大きい


これ以外にも

おそらく私は私の理解を超えたところで、

多大な恩恵を受けたと思います。


除霊、浄霊、縁切りまで、

さらりとして下さったんじゃないかと...

※念押ししますが、あくまで個人の感想です。


そう思ってしまう程の変化がありました。

好転反応もありました。



私は稀に自分に起こることを、

予知夢で先取りするんです。

※そういう体質です


今回の体験も、

好転反応も含め1年ぐらい前に夢で見てました。


好転反応が独特だったので、

あの時の夢だ!」と思い出し、

安心して変化変容を全肯定できました。


そして変化が落ち着いたころから、

カラダの安定感がマシマシしていますチョキキラキラ




私は自身の健康と、

ヒーリング能力アップ目的で

体軸を欲した結果、


時間はかかりましたが、

光の手を持ってらっしゃる先生に出会い、

その恩恵を受けるに至りました飛び出すハート




---


最後まで読んでくださった皆様へ


取り止めのない備忘録に、

お付き合いくださりありがとうございましたハート


  •    *-------------------------------------------*


    【余談】




    *-------------------------------------------*

          



     たった5秒で体軸(中心軸)が合うメソッド
            イス軸法



           やってみたけど、

         よくわからない方は体験会へ


       全国各地で認定インストラクターが、

       イス軸法®︎体験会をやってます(^^)



    全国のイス軸法®︎インストラクター





           わたくし里内も、

        京滋方面でイス軸法を普及中❣️