こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



      **------------------***






古賀先生•阿部先生のコーナーで、

光道の練習法を学びます。


   *-------------------------------------------*


実はこのコーナー以降、よく覚えてません。


もしかして、

忘却する技をかけられちゃてた?

ってぐらい忘れてます(>人<;)

※記憶が混ざってるので以降の時系列は適当です。


2種類は学んだと思うんですよ。(←あやふや)


男女に分かれて下さいって指示があったので、

同性と練習するより、

カラダの構造が根本的に違う異性の方が、

難易度が上がるのかしら?

って思った記憶はぼんやりあります。


同性で練習しましたが、

何してるかよく分かりません。


けど楽しい🎶

キャッキャしながら練習してました笑い


そうこうしていると、

古賀先生が女性陣エリアへ飛び出すハート


直接ご指導いただくも、、、

やはりよく分かりません。


??????????

手に心とはキラキラ手キラキラ

??????????



練習していると、

いつの間にか古賀先生の前に、

転がしてもらいたい人待ちの列ができている(笑)


もちろん私も、

つまんで転がされたい〜(((o(*゚▽゚*)o))) 

って思ってますからウキウキして並びます。



転がる受講生仲間を眺めているうちに、

あれ、あれれれぇ〜 なにか変だよね!?

私のうちなるコナン君が気づいちゃったんです。



古賀先生が誰かを転がす度に、

私はカラダに粒々を浴びる感じがするんですよ!

※あくまで、私個人の感覚です。


私は人から「なにか」が放たれたときに、つぶつぶを感じる体質です。 つぶつぶというのは、炭酸飲料をグラスに注いだ時に、シュワシュワと上がってきますよね。あんな感じです。

放たれたつぶつぶは、私のカラダの中を抜けていきます。 (たまに抜けてくれないのもあります。)

カウンセラーとしての経験上、クライアントさんが古い思考癖を手放すと、クライアントさんの全身から大量につぶつぶがでます。するとクライアントさんは発光します。案件によっては、つぶつぶではなく尖ってることもあって、それは刺さると痛いです。

イス軸法インストラクターとしての経験上、クライアントさんが体軸と繋がると、クライアントさんは全身に
つぶつぶを纏って発光します。


どうやらこれは、

理解しようとしたらダメだ!

ってことを理解しました。


そばで見ているだけで、

多大な恩恵を受けれてしまうやつ✌︎('ω')✌︎


ならば、

できるだけ側で実演を感じなければ!!




武術の先生のセミナーでは、

こういう事が当たり前なのかもしれませんが、


武術セミナー初参加の私としては、

他の参加者さんたちが、

転がされている側にいるだけで、

癒されていく経験は衝撃でした。



そうこうしてるうちに、私の順番がきました。


どうなったかというと、

手を当てられただろう瞬間に転がってました。

     

     ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



つづく (たぶん)




イハレアカラ•ヒューレン博士やヘンリ•ファージェルさんをはじめ癒し系セミナーには過去多数参加。アチューメントは、メジャーなレイキから、かなりマニアックなものまで。サイキック系のワークも受講経験多数あり。 私は見えない系の特殊な能力がある方に惹かれるタイプのようです笑い 


   *-------------------------------------------*


イス軸法開発者 西山先生のyoutobeチャンネル

大東流光道とコラボ動画 





*-------------------------------------------*

      



 たった5秒で体軸(中心軸)が合うメソッド
        イス軸法



       やってみたけど、

     よくわからない方は体験会へ


   全国各地で認定インストラクターが、

   イス軸法®︎体験会をやってます(^^)



全国のイス軸法®︎インストラクター





       わたくし里内も、

    京滋方面でイス軸法を普及中❣️