こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



     **------------------***



2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約2年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
               Level3認定
             


イス軸法®︎とは



2024年4月のマスター練習会in東京


備忘録です(°▽°)

 


前回の練習会


東京の練習会への参加は、今回がお初でございます。



いつもより早起きしたら、

さらに早起きしていた夫が、


あなたが練習会行きますか?(笑)


ってぐらい熱心にイス軸法をしてました。






ゴールデンウィーク中ってこともあり、

確実に新幹線の座席を押さえたくスマートEX導入。

かなりドキドキして改札を通過(笑)





関東圏に向かうときに恒例にしている、

富士山チェック!!


フラクタル心理学の現象から未来を読み解く技術で、

富士山を使ってセルフ未来予知をします。


今回も私自身が身につけるべき学びの核が、

ちゃんと示されていました♪


東京駅到着後、

夫から指令が出ていたモノを購入する為、

売り場を探し混雑がする構内を右往左往。

諦めモードになった時に、奇跡的に発見💡



会場へ。

会場はカポエイラ•テンポさん




最寄駅で下車したにもかかわらず、

方向音痴あるあるの初手で反対方向に歩いて行っちゃうパターンで迷う。

GoogleMapsに感謝しながら無事到着です。


今回は開催頻度が少ないマスター練習会。

主にパーソナルレッスン用の練習会です。


いろいろ学んだ結果、

体軸の応用範囲が想像以上に広いんだと感じました。


小顔にもなれちゃう(≧∀≦)


個人的には、

まだ実例がない「嚥下機能の回復」に興味津々。


ごっくんする際に繊毛の働きが弱っていると、

悩んでいる夫を使って検証します(╹◡╹)♡



今回はX(旧Twitter)のみの交流だった皆様に、

お会いできたことが嬉しい練習会でした🎶


もちろん、しっかり学んできたので、

継続してパーソナルレッスンをご利用くださっている皆様! 次回のレッスンを楽しみにして下さい(^-^)



西山先生、ご一緒下さったお仲間の皆様、

ありがとうございました(^-^)


   *-------------------------------------------*


        お礼と余談


    黄金のかきもち

     ありがとうございました♪

       


黄金といえば、、、


わたくしロト6で2等を当選された方に、

たまたま先週お会いしたんです。


どこか大黒天に似ていらっしゃたマダム。


握手もしていただきました(^з^)-☆


練習会で私と軸合わせしてくださった皆さん〜!

くじ運、金運がUPするかもですよ(^o^)



*-------------------------------------------*


⭐︎開発者:西山創先生のお手本動画⭐︎