こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



     **------------------***



2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
               Level3認定
             


イス軸法®︎とは



   *-------------------------------------------*


2024年3月の練習会in岡山


備忘録です(°▽°)

 


前回の練習会





岡山練習会への参加が今回で4回目。


今回はいつもの練習会場のゆーらくさんでは、

収まりきらない参加人数のため、

展示ホールでの練習会となりました。


岡山駅からすぐなので、

わたくし的にはめちゃ便利。


次回もこちらでお願いしたいです♪



今回も練習会の前に、

岡山駅付近の神社を参拝。


その後、散策。

お花見(^.^)



以前にも紹介してしましたが、

イス軸法には体軸レベルがあります。

※レベル2  日常生活レベル

※レベル3  スポーツレベル

※レベル4  上級レベル


そして、

今年からレベル5が実装されました。

※レベル5 マスターレベル

ひやぁ〜(>人<;)


イス軸法に一目惚れして、

今まで毎日楽しくやってきましたが、

楽しいだけで辿り着けるのかどうか疑問です(・・?)




さて練習会。


今回は特殊な靴下や履き物を履いて

体軸が崩れないか検証!!


写真はスケート靴


体軸レベルが高くなると

崩れないんですよ!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


※体幹と体軸は別物です




体軸の知識の情報量も、

体軸を体感したカラダの情報量も多くて、

今回もいっぱいいっぱいでした。


特に、

体軸を抜いたり入れたりし合った後に、

カラダに起こった感覚は形容しがたいものでした。


手先足先まで血流がアップし温かい状態に変化。

帰宅後も冷めない・:*+.\(( °ω° ))/.:+


もしや体軸ありのカラダになると、

冷え性改善されるのかしら? 

要検証案件です(*゚▽゚)ノ







女性インストラクターもたくさん♡

大盛況でした(°▽°)


西山先生、ご一緒下さったお仲間の皆様、

ありがとうございました(^-^)




【追記】

今まで練習会でお持ち帰りした軸は

その日のうちに夫にシェアしていました。


今回は

軸をシェアせず一晩経っちゃったんです。


しかし翌朝

イス軸法をレクチャーすると

そんなポーズとれる!?

って体勢になっても安定しちゃいました。

※今生では、とうの昔に諦めてたポーズです。


これには大喜びです♪

あっ、喜んでるのは私です(笑)


こういう時の夫は、なぜかクールです。


後からジワジワタイプなので

パターンからすると

近いうちに大喜びするはずです♪


楽しみです🎶



*-------------------------------------------*

全国のイス軸法インストラクター一覧




*-------------------------------------------*


⭐︎開発者:西山創先生のお手本動画⭐︎