こんにちは


  イス軸法®︎インストラクター

 レイキヒーラーあマ指師心理カウンセラー


      里内 亜矢σ です (*≧∀≦*)



     **------------------***



2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになりました。
         ※2023年5月7日〜
           ※2023年11月25日:Level3認定
             


イス軸法®︎とは



   *-------------------------------------------*



2024年初の練習会in岡山へ


備忘録です(°▽°)

 


前回の練習会



岡山練習会の参加も3回目ともなると、

「岡山駅から練習会場まで歩けるんじゃない?」

という思いが湧き上がってきて、

ぶらぶら観光しながら目的地へ。


午前中は岡山観光となりました(^_^)


ハレの国 岡山!


       天気最高!!



お城発見(・∀・)


姫様に遭遇



天満宮にもご挨拶


体軸レベル4を祈願!!


今回、岡山駅から練習会場までは、

60分足らずで徒歩でいけることが判明!

次回からハレの日は観光しよう♪




さてさて、練習会ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

(※以下 加筆してます)


練習会は、

カラダの変化が顕著で毎回とても楽しいんです。


もちろん、

体験会に来られるお客様に、

より精度の高いイス軸法をお伝えする為、


パーソナルレッスンをご利用下さるお客様に、

より精度の高い体軸を入れる為、


真剣なんです。


真剣なんですが、とても楽しいんです\(//∇//)\




とはいえ、

今回は3から4へのレベルアップには、

至りませんでした。 

※レベル2  日常生活レベル

※レベル3  スポーツレベル

※レベル4  上級レベル


毎日のスワイショウ効果が出ているようで、

着実に成長しているとのお墨付き。


そもそも体を動かさない系の私に、

レベル4は必要なのか?


って話なんですが(笑)


自分の体を使って実験したいことができたので、

モチベーションが上がります^_^



今回、最も驚いたのは、

自分の感覚で「体軸」だと思っていたものが、

実は「筋力」だったことです!!


「体軸」と「筋力」の感覚の違いが、

だんだんと分かりかけてきているところです。

これ最大の収穫でした。

※人のは分かるのですが、自分のは分かりにくい。




体の癖の矯正と思考癖の修正は似てます。

どちらもそもそも自分で気づけないんです。


仲間大事(o^^o)


西山先生、インストラクターの皆様

ありがとうございました(^-^)




  *-------------------------------------------*


イス軸法®︎公式


*-------------------------------------------*


⭐︎開発者:西山創先生のお手本動画⭐︎