#戦友 | 人生楽しむカラダ作り&ダイエット ボクシング Beat Rush 豊川市

7月になりました。

 

もう7月やないですか~。

 

時が経つのが早すぎます。

 

そりゃ、ハゲるわ…

 

 

先日投稿した「好きなこと」という記事の続編。

(続編は書かない予定でしたが…)

 

 

メンバーの一人に呟きました。

「今回のライブで辞めるかも…」

 

 

 

ただ…その男の一言で救われました。

 

「もう少し頑張ってみよう…」と。

 

 

「一組だけのスパーリング大会」の記事でも書きましたが…

 

 

「後悔」の文字だけは背負いたくない…

 

 

もう少しアクセル踏んでおきましょうか…

 

 

60前にしていろいろありますわな。

 

そこで踏ん張るか緩めるか?

 

そこが分かれ道…

 

 

俺には「戦友」がいます。

 

年々減ってはいるけどね。

 

 

ウチに通ってくれている人たちも「戦友」を持つと

踏ん張れます。

 

 

感謝です。

 

 

俺は恵まれてるなぁ~

 

 

 

そして当日は憧れの人のギターでステージに上がれます。

 

これも、ある意味「奇跡」です。

 

 

もう亡くなって10年が過ぎました。

 

さ、頑張るべ。

 

 

雨ですが今日も良き日を…

 

 

よろしく~