#一組だけのスパーリング大会 | 人生楽しむカラダ作り&ダイエット ボクシング Beat Rush 豊川市

今日も朝からポツポツ雨が降ってます。

 

湿気はあるけど少し涼しいですな。

 

さて、金曜日に一組だけのスパーリング大会を開催。

 

大会って言っても一組だけなんで…

 

でも本人たちはこの日に向けて準備をしてくれました。

 

両者とも、仕事の都合などでなかなか対外試合に参加できません

 

 

なので「ガチ」でスパーをやろうと…

 

内容は、準備通りに頑張ってくれました。

 

 

人ってすごいもんで…

 

例えば今回の場合、本番6分(!R2分×3R)の為に

何時間、何十時間もの準備をするわけです。

 

そして準備したものを出し切るわけです。

 

すごいよね。

 

なので、プロセスは大切なのです。

 

結果なんて一瞬で終わってしまいます。

 

ということは、準備もすでに本番なのです。

 

リハーサル(準備)は本番以上に価値があるはず。

 

 

そこを疎かにすると「後悔」という言葉がもれなくもらえます。

 

人生も同じ。

 

自分の人生に幕を下ろすとき、

「後悔」とい文字が身体に引っ付いていると間際に苦しむような気がします。

 

 

そうならないために…

 

昔、ブログで書いたかなぁ~。

 

「人生にリハーサルなし」

 

それぞれここに通う人に「目標」を持ってくれると嬉しい。

 

俺はそのサポート役。

 

これも書いたな。

 

このブログに書いていることも自分に言い聞かせるためもあるんだよね。

 

 

あ、これも書いてるわ。

 

 

すんません。

言葉の引き出しが少なくって…。

 

 

さぁ、今日も後悔しない生き方しよーぜー。

 

 

日曜なので17:00クローズです。

 

 

よろしく~