今しか手に入りません、
しかも、先着10個で受付終了。
前回は告知してから24時間以内に売り切れました、、、
このように言われたら、どう思いますか?
どんな商品なの?
どこで買えるの?
きっとめちゃくちゃ美味しいんだろうな〜ってイメージできませんか?
期間限定
人数限定
人は、〇〇限定に弱いんです。
僕も先日買ってしまいました!
なると金時のさつまいもこ🍠
セブンイレブンでこの時期しか食べることができない期間限定商品🤩
値段も強気ですが限定と言われると、甘い物好きの僕は迷ったあげく、、買ってしまったんです。
あなたのサロンの売上もこの「期間限定」をうまく使えば売上は一気に上がってしまいます。
例えば、これから冬に向けてブーツを履く機会が増えます👢
そんな時に脚が細く、長く、真っすぐになる骨格矯正を冬の期間限定メニューにしたらどうですか?
ロングブーツを履いた綺麗な脚をイメージできればお客様は興味津々になるはず。
寒くなると売上が落ちるというサロンでも骨格矯正は季節問わず、売上を上げてくれるメニューになります。
✅骨格矯正を習ってみたい
✅他のサロンと差別化したい
✅広告費をかけずに売上を上げたい
✅新メニューを取り入れたい
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