【参考に見てください】予約前の不安を消す方法 | 小顔矯正セミナー 大阪で小顔の資格を1dayで取得できるスクール【大阪・四ツ橋】

小顔矯正セミナー 大阪で小顔の資格を1dayで取得できるスクール【大阪・四ツ橋】

小顔矯正セミナー 大阪なら大阪の美容整体専門のボディエキスパートスクールへ。人気の小顔矯正が1日の小顔セミナーでマスターできます。資格取得後はDiplomaを発行しますので、あなたも小顔矯正の資格を取得してサロンをOPENすることができます!

「小顔矯正当日は、メイクしたままでも大丈夫ですか?」


この質問をされる方が意外と多いんではないでしょうか?


お客様が初めて小顔矯正を受けに行く前の心境が現れています。


お客様は不安なんです。


どんなことされるのかな?
痛くないのかな?
メイクは少しならしてもいいのかな?
メイク直しはできるかな?


髪型が崩れないか心配、、、( ̄▽ ̄;)


こんなことで!って思われるかもしれないですが、初めて訪れるお客様にとってとても重要なことなんです。


特に、私のように男性セラピストの場合は気づかないんですよね。


そんな不安を与えないための解決方法は、


ホームページにQ&Aのページを作り、あらかじめお客様から質問の多い事例を載せておくとお客様に喜ばれます。


※クリックすると私のQ&Aページにとびます。


そしてさらに、Q&Aを見られない場合も想定してブログなどでたまに載せておくと良いですよ。


ぜひ参考にしてみてください(^^)


メルマガで有益な情報、優先的にセミナー案内を送っていますので

ぜひ、登録しておいてください。

 

 

セミナー優先案内希望の方も登録はこちら

 

 

PS;

ただいま、メルマガ講座で無料公開しています。
 

セミナー参加希望者の方もぜひ登録しておいてください!

読むだけで「わかる」と好評の無料メルマガ講座です。
↓↓↓

セミナー優先案内希望の方も登録はこちら

(↑クリックしてください)