写真アップ~(^_^ゞ

サロンパスよろしくね♪





記事載せると先着50名までに粗品をくれるというので

その場でアップしました。


そしたら、こんな画像が大きくなってて・・恥ずかしいっ。



今朝は7時すぎに娘と家を出て、高速で鳥栖まで行って、

フレスポ鳥栖に着いたのが9時半頃。


一番前に並べれました。は~待つこと1時間半、ドキドキワクワクしたなー♪


1回目終わって、再度並んで2回目見て、昼食とって整理券で3回目、

また並んで4回目。もっと見てたかった~。


衣装見たかぎりでは、ニノさんスタイル抜群ですな!!

細い!肩幅は、私より腕1本分細いな。

腰回りがすら~っとしてて細い!

こんな細いけど、バランスがいいからスタイルよく見えるんだろうね♪


ニノに会えたわけじゃないけど、間近で衣装みれてサイズ感

確認できて、すっごく幸せでした(^-^)♪


サロンパスの方も親切に対応してくれて感謝です。


薬局で140枚入りのサロンパスを買ったので、

今夜は贅沢貼りをして疲れをとろうかな。




ドラマ『弱くても勝てます』最後のシーン


青志監督が部室を出て扉の前で泣いてたところ・・・


この涙は何の涙だっと思った。


これぞ二宮さんの演技の真骨頂だ。


みている側にゆだねる演技。


この絶妙な演技に二宮を感じて涙が出た。


すごく解りやすくにもなるだろうシーンで、こう思わせる。


さすがだ!!!