一年あっという間だ~もうニノの誕生日がきちゃったよ。



『にの33歳おめでとうございます』



職場の人に今日ニノの誕生日~♪もう好きになって20年になるのかぁと言ったら、

一途なのはいいけど、なんか怖いって言われましたあせる

私の夢はニノより長生きして、ニノのお墓参りに行くこと。は秘密にしとこっ得意げ


いつまでも元気で、ニノのファンでいたいと思う6月17日です
!!


クラッカーにの、ありがとうラブラブ</
AD

にの、誕生日おめでとう(^^)

テーマ:


2015年6月17日 『32歳になるね、お誕生日おめでとう~にのラブラブ



もう、ずっと好きでいるから、たまーに

好きでいることが不思議になることがあるよ。

たぶん好きを超越してしまってる。



私にとって二宮和也とは、


『美』であり、『可愛い』であり、


『宇宙』なのです。



ゆるぎない存在です。


にの、いつもありがとう。感謝ニコニコ





AD

ニノ心拍数♡

テーマ:


昨日は12年ぶりくらいになるのかな?嵐コン。


ひっっっさしぶりの生ニノです。


ぶっちゃけ、私3塁側スタンド最奥、ニノ1塁側多め。


もう残念でならない凹 


なんでかって、その十数年前・・・アリーナ花道前から5列目の時でさえ、

ニノは一度も来ませんでした。遠くのニノを双眼鏡でみてました。


10年たっても、またかよ。ニノは双眼鏡の先です。


チケット届いたとき、スタンド奥だし双眼鏡必至だと思って、

ファンライト買うつもりなかったんだけど、現場行くとね、欲しくなるよね。


実際、ファンライト買っててよかった!というような演出でした。

福岡2日目も黄色でした(*^▽^*)うれしい♪



タイトルにした、ニノの心拍数。必至にメモりましたよ。

(この心拍数は、リアルタイムなのかな?)


16:30 


途中からメモしました

116 126 79 85 89 90 89 86 82 84 83 81 75


68 67 68 67 71 72 71 74 77 75 73 77 78



17:00


85 82 85 87 88 87 90 86 90 91 89 92 89 86


87 88 84 83 86 83 87


途中で席につく人が来て確認できず


75 74 79 78 73 72 76 72 74 72 73 72 74


77 87 80 78 72 76 87



17:30


71 73 76 75 78 76 74 73 71 75 73 72 71


73 71 73 76 80 82 80 84 82 79 77 81 84


88 90 86 85 92 88 92 93 90 86 87 86 90


93 90 87 83 79 82 83 87 90 88 90 87



17:45 (メンバーより少し高め)


85 83 79 83 86 87 84 81 85 82 85 87 89


87 90 88 89 86 90 87 83 86 90 92 96 94 92


90 90 86 85 84 82 86 89 87 83 79 81 84 82


78 76 78 77 81 84 80 77 81 84 80 84 85 82


85 89 87 90 91 90 87 83 84 86 87


 

開演前 (落ち着いている感じ)


78 77 76 79 76 78 82 85 86 82 78 77 79 80 77


80 77 73 77 78 81 78 81 78 82 81 85 81 68


ステージ始まるので途中までメモしました。


ステージ始まってからも心拍数表示あり。

ニノ一番高い、そんなニノが好き。





Wonderfulのニノのダンスがおしりフリフリしてて

一番可愛いく思えて好きだったな~


後半は、動きがちょっと疲れてる感じしたけど、痛かったりしたのだろうか?



嵐コン、完璧すぎ!私的には、もっと生で観てる感欲しかったかな~

わちゃわちゃ少ないし、隙がない計算しつくされたコンサートだと思いました。


席が後ろだったからか、テンション的には家でコン映像みてるのと

さほど変わらず。(テレビの前でも一人盛り上がれる人)

やっぱり近くでニノみたかったよーっ


 





AD

やってまいりました福岡

テーマ:

今日ね、とってもポカポカ陽気だよ。

ヤフオクドームは嵐ファンでいっぱい(*^^*)

去年は、グッズ購入だけで来たけど、
今年は中に入れます。

グッズも、いっぱい並んでるわりに進むの早いし、
14時頃から並んで余裕です。まだまだ開演までに
時間がたっぷりです。

一人なんで暇です。携帯ゲームしてます。

会場ざっくり写真撮ってみたよ。


階段で待ってる人

デジタリアンブース前


の写真をアップしてたけど、へんなメッセージが出てたので

削除しました。・・・


イニシャルストラップ

テーマ:


今日は娘と二人でハンドメイドイベントに遊びに行きました。


大分市で活動しているハンドメイドグループ『Soup.』 さんです。


そのメンバーのLa:tte handmadeさんのワークショップ

羊毛イニシャルストラップを体験してきました。



家に羊毛セットがあって、娘が勝手に使ったりするから、

怒ってしまうんですよね。やりっぱなしだし(- -;)


でも興味あるんだろうな~させてあげたいなぁと思ってたところ。


外では、おりこうさんな娘は、丁寧におそわりながら

サクサクと作っていて、私も安心して隣で作れました。



その作品を見てみてください(*^^*)





Mが娘 名前イニシャル


Nが私 言わずとしれたニノのN 和也のKと悩みました。



La:tte handmadeさんの作品見本は『Soup.』 さんのブログで

みれます。と~っても可愛いの♪