2024/05/18 | 4兄弟の子育て日記

4兄弟の子育て日記

こんにちは。三兄弟(4歳、3歳、1歳)と三ワンコ(しば犬3匹)と仕事との怒涛の生活を送るナッパです(^^)
2歳差育児ってどうなの?仕事はできる?ワンオペでどうやって生きてるの?などなど、破天荒な日記ですが参考になることがもしあれば嬉しいです(^ ^)

2023年 5月 18日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:四男くんの参観日and懇談会

:子供達と川に生き物を探しに行く

:あつまれどうぶつの森を家族でする




今日のよかったこと


​四男くん(6ヶ月)が「飛行機✈️!」って言ったら飛行機ポーズをごきげんにしてくれたこと(o^^o)❤️❤️

​四男ごきげん目がハートびっくりマークびっくりマーク絶好調目がハート



今日は親戚にヘルプしてもらい、参観日と川遊びをしてきましたちゅー

男子達は体力有り余るので、土日はたまった家事と男子達と遊ぶことでフル活動ゲローゲロー

最近我が家であつまれどうぶつの森が大ブームで

ダーリンと私も夜な夜な街づくりをして楽しんでいます(o^^o)


明日は完全ワンオペだー滝汗滝汗

牛乳がもうないので、買いに走ろうかな滝汗

頑張るぞウインクチョキ