産休に入るインストラクターからのメッセージ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

産休に入った悠子インストラクターから、皆さんへのメッセージですおねがい

ハート

この度、9月に出産予定のため暫くお休みを頂きました。

コロナウイルスの影響でまだまだ大変な環境下ではありますが、そんな時こそ、皆さまにはピラティスで心身共に整えて良いコンディションで過ごして頂けたらと思います。

私も元気に出産を迎えて、産後また皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております!

悠子





友だち追加