10月からの受講料につきまして(消費税10%対応) | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。PILATES body & mind代表のまゆこです。

 

10月からの受講料、券種についてのご案内です。

 

■受講料■

10月より消費税率が10%になることに伴い、受講料も増税相当分、以下のように改定させていただきます(2019年10月1日以降の新規購入分より適用)

 

これまで内税方式でキリのいい金額で受講料を設定してましたが、概ね、これまでの税抜価格から10%の金額になります。

 

お会計が煩雑になってしまうため、月会費または回数券の購入をされる方は、できましたらWeb上でクレジットカードによる事前お支払いをお願いしたいのですが、この方法でお支払いいただける方は、受付かメールでご連絡ください。

(都度払いによるご受講の方は当日のお支払いでお願いします)

 

オンライン決済用のリンクをメールでお送り致します。

(回数券の有効期限は、購入日からではなく使用開始日から3ヶ月ですので、事前購入されても有効期限が短くなることはありません。ご安心ください)

 


また、ビジター様受講料(ご体験も含む)は以下の通りとなります。

  • グループレッスン:2,500円(税込)
  • 個人レッスン:7,000円(税込)
  • リフォーマーグループレッスン:4,000円(税込)
ただし、ご体験当日の回数券を購入された場合は、上記ビジター様受講料ではなく、ご体験日も回数券の1回分としてご利用可能ですので、お得です。ご入会金・メンバー登録料(1,000円(税込))も無料となります。
 

また、個人レッスン枠で、お友達同士やご家族同士でのペアレッスン・トリオレッスンなどをご希望の場合は以下の通りになります。
  • ペアレッスン:8,200円(税込)
  • トリオレッスン:9,300円(税込)

 

■「リフォーマーグループレッスン」の回数券導入■

以前よりご希望をいただいておりましたリフォーマーグループレッスン専用の回数券をご用意することになりました。


6回券(3ヶ月有効)

21,000円(税込)


10月より新規販売開始です。

 

■「グループレッスンフリーパス」の販売終了■

「グループレッスンフリーパス」につきまして、新規ご入会の方への販売は既に停止しておりますが、既存会員様への販売も、9月末で終了とさせていただきます。

 

フリーパスにつきましては、導入当初は、今ほど営業日やレッスン数も多くない状況のなか、導入の目的としては、月6回以上ピラティスしにきてくださると嬉しいな、というものでしたが、当時と今とではレッスン数も会員様数も大きく異なるため、継続が困難となってしまいました。

 

ご利用の皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、今後は回数券をご利用いただければと思います。