バレエ舞台と七五三 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

プライベートネタですみませんが、週末のハナシをば。

土曜日は、自治体の文化の日イベントで踊ってきました。

コッペリア第3幕の祈り。
本来ソロの踊りですが、今回大人3人で踊りました。(写真は私1人にカット)

お祈りポーズ。
 
年齢が年齢だけに!?(←シャレにならん!)
祈ってるのではなくて、拝んでる、と散々、先生方にご指摘受けましたが、祈ってるように見えましたかね。



照明と衣裳のおかげで、何となくキレイに見えるマジック。(肩上がってるし手首折れてるけどね)

夏に踊った作品よりは技術的には難しくないので、「頑張りました!」的な踊りではなく、ゆったり、しっとり、美しく見えるように、みんなで研究しましたよ。

お陰で評判は上々でしたアップ

またまた見にきてくれた、ピラティスインストラクター仲間さやかさんと我が子たちと共に。


バレエネタついでに、私、普段通ってるお教室の他に、ときどき都内のオープンクラスにもレッスン受けにいくのですが、ある日、そこでなんとHanaeインストラクターに遭遇!

下手くそな踊りがバレる!と冷や冷やしましたが💦レッスン中は他人のことなどやはりあまり見てないので、おそらくお互い、大して目に入ってなかったと思われますニコニコ


そして日曜日は、次女と三女の七五三お詣りを同時に。


つい最近産んだ筈の三女がもう七五三とは。

子供の成長は早いですね。