<満席>マスタートレーナーによる特別ピラティスレッスン | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

お申込締切:10/31

---

ペアレッスンや、なんと!今回に限り、男性個人レッスンも承れることになりましたキラキラ

(メンバー様のご家族に限ります)

 

この日は私(とたぶん敦子インストラクター)もスタジオにおりますので、「見知らぬ男性インストラクターと完全にマンツーマン空間?はずかしい!?」みたいなこともないですし、安心してお申込み下さいニコニコ

 

 


↑私が都内スタジオB&Bで濱田さんのレッスンを受けた時の写真。写真お願いしたら、ちゃっかり鏡ごしに自分も写り込んでピースサインしてる人が濱田さんです。

 

 

---

こんにちは。PILATES body & mindオーナーインストラクターまゆこです。

 

2ヶ月前近く前、以下の記事で予告させていただきましたとおり、


 

濱田英明マスタートレーナーをお招きして、PILATES body & mindメンバー様にピラティス個人レッスンをご受講いただける機会を設定させていただきます!!

 

 

濱田さんはインストラクターを育てる立場のマスタートレーナーですが、

 

さらに最近はセミナー講師活動も盛んに行われていて、PILATES body & mindでも同日夕方、インストラクター向けセミナーを開催していただきますし、

 

先日はPHIピラティスジャパンFESTAという200名くらい参加するイベントでも、講師をされてました。

 

※「マダムフィガロ」のサイトにも載ってました。記事はこちら↓

https://madamefigaro.jp/beauty/series/figarojapon-beauty/181006-pilates.html

 

※「美的」という雑誌の最新12月号にも、「予約の取れないマスタートレーナー」として載っているようですよ。

 

私も定期的に濱田さんの個人レッスンを受けに行ってまして、毎回、新しい知見をいただきますし、そもそも自分のカラダの状態もよくなって、私の場合は趣味のバレエが格段に踊りやすくなります。

 

ぜひPILATES body & mindメンバー様にも受けていただきたい、とずっと思ってたのですが、今回みなさんにご紹介する機会を設けることができて嬉しいですラブ

 

そうそう、PILATES body & mindに最近入った諸々のツール(フットコレクターとかローテーターディスクとか)も、濱田さんのセッションで使わせてもらって、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と思ったので、アメリカから取り寄せたんですよ。

 

そんな濱田さんの個人レッスンを是非受けてみたい!という方は、以下の通りお申込みください。

 

【日時】

11/23(金・祝)

11:00〜12:00満

12:10〜13:10満

13:20〜14:20 満

 

【受講料】

9,000円(税込)

  • 当日現金のみ。回数券や月会費での消化はできません。
  • 24時間前を過ぎてからのキャンセルは、後日、全額ご請求させていただきます。

※都内スタジオで濱田レッスンを受講する場合は通常12,960円なところ、ご好意で今回特別料金でご受講いただけるようにしました

 

 

 

【お申込み方法】

お名前・ご希望時間枠を記載の上(第1希望〜第3希望までご受講可能な枠を複数記載いただけると助かります)、メールでお申し込みください。

 

メールタイトル「11/23レッスン希望」

info@pilates-bodyandmind.com 

 

※お申込みいただける方は、PILATES body & mindメンバー様のみ、とさせていただきます(ビジターの方はお申し込みいただけません)。

 

 

*お問合せあったので…

ご夫婦ペア男性お一人の個人レッス(メンバー様のご家族に限ります)も承ります。

 

ペアも個人レッスンも受講料は同じです(1レッスンで9000円ということです)ので、ぜひ男性インストラクターによる力強いレッスンもご体験頂ければと思います。

 

先着3名様!!

 

受けてみたい!という方、ぜひお申込みをお待ちしております。

 

いつもと異なる世界が開けるかもしれませんよキラキラ

 

 

10月末時点で空き枠が残っていたら、申し訳ありませんが、ぜひ受けたいと言っているPILATES body & mindインストラクターが複数いるため、皆さんの代わりに予約させていただいちゃいますねてへぺろ