ピラティスde疲労回復!? | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 
先週担当させて頂いたお客様から、嬉しいお話をお伺いしたので、ブログでご紹介させていただきますね。
 
↓イメージ写真
 
8月下旬にご入会されて、この日で個人レッスンは6回目。私がこの方の個人レッスン担当するのは初めてでしたが、通い始めてから、肩こりが大分よくなったとのこと‼️
 
誘導尋問みたいなことはしたくないので、私は「よくなりましたか?」みたいな尋ね方はしていませんが、レッスン後にご自身から積極的に色々とこんな変化があったんです、とお話しくださったのがとても嬉しかったです!
 
普段から姿勢や歩き方なども気にするようになりました。
 
とか。
 
それより何より、
 
ピラティス終わって帰る道、気分がすごくスッキリして元気になるんです、やってる間は結構キツイと感じることもあるのに、不思議です!
 
レッスンに来る前はちょっとだるいな、疲れてるな、と思っても、ピラティスしたら元気になることがわかってるので、来てるんです。
 
と。
 
わー、嬉しいおねがい
 
まさにピラティスマジックですねーキラキラ
 
お話くださってありがとうございますおねがい
 
 

ご参考:ピラティス個人レッスンは、こんな感じでやっております。