船橋が舞台の映画 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

船橋が舞台となり、実際に船橋のあちこちで撮影が行われた映画「きらきら眼鏡」、9月公開!だそうですよ☆

私も北習志野駅のシーンと船のシーン、船橋駅前のシーンで、エキストラ参加させていただきました。まあ、すごいたくさん人いたから、映ってるのかどうかは怪しいですが💦
 
ポスター掲示依頼がありましたので、スタジオ内に喜んで掲示させていただいてます。

本当は外に見えるように貼れると良いのですが、ちょうどいい場所がなく、室内となりました。

原作本も、ピラティス本に混ざって、スタジオに置いてありますよ。

とっても素敵なお話なんです。

公開されたら、ぜひ見に行ってみて下さいね!

私ももちろん見に行きます☆