7月〜駐輪場のご用意ができました! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。 PILATES body & mindオーナー・インストラクターまゆこです。

 

これまで自転車でお越しの方には、近隣の駐輪場などにお停めいただいておりましたが、

 

7月より、スタジオ建物裏手に、PILATES body & mind受講者様用の駐輪場自転車を5台分、ご用意できることになりました。

 

場所は図にてご確認ください。

 

駐輪場をご利用の際は、スタジオ1階玄関を開けたところに置いてある「駐輪札」(5枚用意しておきます)を自転車のカゴなどにつけた上でお停めください。

 

ご帰宅の際は「駐輪札」を玄関先の元の場所にお戻しください。

 

満車の場合(「駐輪札」がすべて利用中の場合)は、これまでどおり、駅前の駐輪場等をご利用ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。