久々に映画館行けました | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

今日は久々に平日の休みをいただきまして、子供ちゃんの用事でお出かけ中です。

自分で引っ張りだしてきた、お姉ちゃんのお下がりの古ーいプリキュアTシャツ着ておりますw

ありがたいごとに、最近は毎日大忙し。

お仕事(レッスンと事務)と趣味バレエ(+家事、育児)で毎日が充実し、それ以外のことになかなかまとまった時間が取れません。

映画もなかなか見に行けてなかったのですが、昨日は2ヶ月ぶりくらいに、隙間時間で映画館に行けました。

今回みたのは、
50回目のファーストキス

シネマイレージが貯まってて、無料で鑑賞できました。

元のアメリカの映画は見てないのですが、今回はあの福田監督。に、おなじみの俳優さんたち。

いい感じに笑って泣けるラブコメで、楽しい時間を過ごせましたニコニコ


6月下旬くらいから公開される映画「ゆずりは」は、PILATES body & mindのある船橋市のお隣、八千代市が舞台となってまして、私も撮影にエキストラ参加させていただきました。

どこかに映ってるかなー?

映画好きが高じると、こんなことにも手を出し始めます。笑

あと行けてないのが、人体展!

インストラクター界隈でも話題になってまして

私も早々に前売り券を買ったまま行けてなかったのですが、もうすぐ会期終了してしまう!

来週、正味1時間くらいしか時間が取れなそうだけど、見に行ってきますアップ