「前向きに考えられるようになりました」 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。
 
今日は、いただいたメッセージをご紹介させてください☆
 
掲載ご快諾ありがとうございます😊
 
まゆこ先生、今日も楽しいレッスンをありがとうございました。本当に楽しかったです。そしてまゆこ先生のレッスンは必ず筋肉痛になります!だから嬉しいです❤️夏までに頑張って痩せます!頑張ります。
 
こちらに通い始めて肩、腕、肩甲骨のコンプレックスを、前向きに考えられるようになりました。本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。
 
 
勝手に色付けさせていただきましたが、前向きに、という点が、皆さんのクオリティオブライフをアップしたいPILATES body & mindとして、本当に嬉しいのです。
 
現在の姿勢の状態や体調について、ご自分で残念に感じていることがあったり、落ち込んでいらっしゃった(あえて過去形!)ご様子が最初ありましたが、


なんの、なんの!

ありのーままのー♪

ではありませんが、今がそうなだけ。

未来は変えられますからねおねがい


ハート

ちなみに、筋肉痛については、
筋肉痛が来ると嬉しい、という方多いですが、私は来たら嫌デス。笑

別に筋肉痛来ないからといって、きちんとエクササイズできてないわけでもないし、

逆に普段の生活でうまく使えてるから、いちいち筋肉痛にならないのかもしれないし、

レッスン内容が筋肉強化な内容ではなく、正しい使い方を重視した内容だとしたら、やはり筋肉痛にはならないかもしれません。

筋肉痛にならない方も、その点はご安心くださいね。
 
ハート

まゆこ自主練


 ロボット掃除機をゴーゴーかけながら、周りの音が聞こえないまま、自主練して自撮りしてたら(この体勢きついのよ(・_・;)

朝イチのお客様がいらっしゃって、びっくり仰天ポーン
 
 
 失礼しました〜