毎日でもマシンピラティス受けに来たい! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。
 
二日連続で同じ時間にご予約が入っていたお客様がいらっしゃったので、間違いかな?とお尋ねしたら、
 
空いてたので来ちゃおう!と思って、二日連続で予約いれました!
 
とのこと。
 
毎日でも来たいくらい!
 
とおっしゃってくださいました。
 
そうですよね!
私も毎日、他のインストラクターの個人レッスンを受けたいですよニコニコ
きれいに股関節伸展が出ていたので、ご了解いただきパチリと撮らせていただきました★
 
股関節伸展ができている、ということは、お尻の筋肉を正しく使えてる=美尻効果!ということですよニコニコ
 
ハート
 
前日、ひたすら肩甲骨周りのエクササイズを頑張っていただいたので、この日はばっちりその辺りに筋肉痛に来ていた、ということで、シメシメグラサンという感じのワタクシ。
 
この日は上半身は箸休めモードにしまして、最後にがっつり下半身エクササイズ。
 
後ろからだとわかりにくいですが、横から見ると、こちらのエクササイズをやっていただきました(写真は私です)
 
背中を丸めてなんとか膝を伸ばす、のではなく、骨盤をたてて背骨はニュートラルをたもつことが大切。
 
ばっちり伸びたし、体幹も鍛えられましたね。
 
二日連続、お疲れ様でしたおねがい