「体験後は身体の意識が変わりました」 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

先日、ピラティス個人レッスンのご嬉しいメールをいただいたので、ご紹介させてください。

(掲載ご快諾ありがとうございます^^)

 

体験レッスンでは、お世話になりました。


体験後は身体の意識も変わり
PILATES body & mind 教室のドアをノックして
良かったと思っています。


以前からブログを拝見しながらオーナーが
この方なら
と思っていましたし
きっとインストラクターの方々にも方針は
伝わっていると想像します。

予約した●日が楽しみです。
プライベートを月2回は入れたいと思っておりますので、また当日かスマホで
5月の予約をさせていただきます。

 

 

いやーなんとも、嬉しいお便り(メール)!!

 

ありがとうございます。

 

ブログを書いていてよかった、と思うとともに、

 

オーナーである私の考え方が他のインストラクターにも伝わっているだろう、と思ってくださってることが嬉しいです。

 

まさに、組織の力。

(↑インストラクター同士が集まると、いつのまにか、こんな風にプチ勉強会が始まります。お互いの得意分野をシェアしあいながらインストラクターのスキルアップにつながっていきます♪)

 

元は私が個人ではじめたPILATES body & mindですが、今は私の担当レッスン以外のほうが多く、個人スタジオという感じではありません。

 

私個人では担当できるレッスン数にも限りはありますから、レッスンをもってくれている他のインストラクター陣も含めた、

 

PILATES body & mind全体として

 

皆様の健康と美のために全力でサポートさせていただく。

 

その姿勢がブログを通じて、また実際にレッスンを受けられてみて、伝わっているのかと思うと、これまでの道のりは間違ってなかった。

 

結果的に法人化しましたが、その道のり(私個人のスタジオではない、ということ)を辿ってきてよかった。

 

と思いました。

 

引き続き、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

※法人化についてはリンクこちらの記事で思いを書きました。