もうすぐ前屈で床に手が着きそう! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。インストラクターまゆこです。

 

最近は私が担当させていただいているわけではないので、ご紹介が遅れましたが

お見事です


一番右の写真のあとも、レッスンにいらしてるので、今はさらに進化しているかもしれません

まさに
継続は力なり

効果を感じられなかったからか?お忙しくなったからか?

数回で来なくなってしまう方も、中にはいらっしゃるのも事実です。

ちなみに、忙しい、というのは、その方の中でピラティスの優先順位が下がる、ということですから、残念ですが、理由にはなりませんよね・・・

皆さんの生活の中で「何が何でもピラティス受けに行きたい!」と、ピラティスの優先順位をあげたくなるくらい、良いレッスンをご提供し続けないと!といつも肝に銘じております

私たちインストラクターを信じて通い続けてくださっている皆様、いつもありがとうございます